
スポンサー広告  --.--.--

だああああああ。

CoM0 TrB0
朝、なるトモで麒麟・田村の自叙伝「ホームレス中学生」が今日発売と言うので。
本屋を覗く。どこにも見当たらなかった。ホンマに売ってたんだろうか。
んー。デカイ本屋やったから見付けられなかっただけかも。
しょーがいので(いや、しょーがなくはないが気分的に田村の本が読みたかった)
売っていたワンピースを購入。
今回の話はあんまおもんないなぁと思っていたが。
懐かしのラブーンとか出てきて。こっから盛り上がるんだろう・・・か?
あ、ちなみにロッシーが表紙というマンスリーよしもとも見つけられんかった。
でもロッシーが表紙なら買わねば。
デカイ本屋は品揃えは良いがどこに何があるかワカランからジャマくさい。人多いし。

3P3Bのメルマガ。今回は忍さんでっす。
これが危なっかしいくらい最高なのよ!
う~ん、このAlbumの良さをなんて説明したらいいかなぁ…。
んじゃ差し当たって擬音で表現するとして…、
キラキラでメロメロでギンギンでゴリゴリでバキバキで
メリメリでワラワラでウオタミでシロキヤで…、みたいな。

オウタミでシロキヤなアルバムなんだそうでっす。にゃは。

明日はバンアパふらげってこようかな。




たわごと  2007.09.04
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/98-76e30a0d

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

