スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

たぬきキャラ

CoM2 TrB0
本日の∞
需要1人しかおらん気がするけど(笑)

金時の30分(と言うか秋山情報)
秋山→サッカーのイベントの仕事で東京へ行ってたらしい。
(前の∞でも秋山は普通にサッカーが上手く得意と言っていた)
その間、暇な三輪は機種変してたそうだ。

・三輪のおかんが大好きで花をあげたことがある。
・すっごい田舎でおばあちゃんと暮らしている(スーパーまで車で30分)
・おばあちゃんはかわいい
・三輪は礼儀正しく。いただきます、ご馳走様を絶対言う。そんな三輪を尊敬している。
・犬を飼っている(ゴールデンリトリバー)
やはり金時の2人もかなりの仲良しコンビだ。


天竺鼠のブリッジ
秋山登場。後輩の天竺にイジられまくりな秋山。
たぬきキャラを付けられる→俺たぬきちゃうわ!
今日は狐の話をしに来たんですか?→俺たぬきやから狐の話持ってないわ!
すでにたぬきキャラを受け入れた秋山(笑)
兄さんにはお世話になってて→そうやで!かわいいから。
なんでもかんでもかわいいと言う秋山わろす。
モッフンニョみたいなギャグがあるんですか?→ギャグはないけどドカンと沸かす豆知識はある
「カズのお兄さんはヤス」
しーん。
秋山ギロすべり(笑)
天竺単独の告知。どうやら完売したようです。
うれしそうに川原が言ってた(笑)立ち見も出そうやね。


ちょっと書こうかと思ったら案外長くなってしまったのでたたみます。
天津+スマイルの60分 天津+スマイルの60分
うわっテンマイルっすよ!1組足りんな(笑)
4人の共通点を探せ!みたいな企画。

しょっぱなお題が「海外行くならどこ?」
これは何ヶ国もあるし、絶対カブる事はないやろ?てみんな思ってたけど。
木村/瀬戸 →オーストラリア 
向/よしたか→スイス
見事に2ペア出ました!すげー。
更に木村/瀬戸ペアは好きな県てのでも北海道でペアってた。
因みに向は大阪でよしたかは兵庫。
この2人も近いけどね。
向「そんな被るなら2人で旅行すれば良いやん」
瀬「そうですねぇ。じゃあと1人誰か誘って」
木「なんでやねん!2人で行こうや」

「バンドするなら?」
これは綺麗にバラけたらバンド組めるじゃん!てなり。
VO→よしたか B→木村 G→瀬戸 Dr→向 
これまたきっれーにバラけた。瞬間、みんな楽器弾く真似。
よしかた歌う→林檎チョイス。向になんで女の曲なん?て突っ込まれる。
よしたか「あ、あ、ここはブルーハーツでしたか?」
よしたかのバンドのイメージがチラ見できました。

「カラオケの十八番は?」
これはサスガに何万曲もあるから絞る事に。
なぜかミスターチルドレン(向はミスチルとは略さない笑)の中で好きな曲に変更
木村→車の中でかくれてキスをしよう
向→everybody goes
瀬戸→抱きしめたい
よしたか→Tomorrow never knows
当たり前のようにバラけるが、向のテンションかなりアゲ。
バラけたけどぜんぶ名曲~みたいなノリ。うっれしそうに(笑)
ほんでみんな古めの曲をチョイス。うん。わかるけどね。

「メンバーの中で生まれ変わるなら?」
木村→自分
向→木村
瀬戸→よしたか
よしたか→瀬戸
向1票も入らず(笑)ちょっとスネぎみに。
スマイルは仲良しやな。

こんな感じやった。おもしろかった!あージャルも居て欲しかったね。
スポンサーサイト
ゴトウ (お笑い)  2007.09.03
2007.09.03 15:11 edit
私の為!?∞レポ、それと秋山情報ありがとう(笑)
おばあちゃんと暮らしてるのかー。結婚する前のヤナギブソンと同じですやん。
んで、「三輪のおかんが大好きで花をあげたことがある。」っちゅうのは秋山が三輪のおかんの事を好きで花をあげたってこと?だったら秋山、どんな熟女好きなんですか?しかも相方のおかん。でもますます彼に興味持ちました(笑)
たぬきキャラはどっかでも言われてた様な…。言い出しっぺは天竺じゃないかもしれんよ。
んで、テンマイル!
∞のスケジュールを見て気付いてましたが。惜しい!とか思って(笑)ジャルも居て欲しかったねー。天竺が入ってテンテンマイルでも良かったのに!
たくちろさんは生まれかわっても自分に生まれ変わりたいんや(笑)わざわざ「木村」と答えた向の立場が…。
ひろこ URL
2007.09.03 18:38 edit
そうそう。アナタのためですよ(笑)
なんでも三輪んちに行くたびに良くしてくれるから恩返しって言ってたよ。
でもめっちゃキレイ!とかめっちゃ大好き!とか言ってたから恐らく熟女好き(笑)
そんな三輪のおかんは60くらいらしい(笑)

たぬきキャラは仲間内でそうなってるみたいやね。
「まわりが勝手に言ってるだけや!」て秋山も言ってたよ。それに天竺が便乗したみたい。
ちょっと書き方悪かったね。すまん。

ねぇ。たくちろさんは向のビジュアルは嫌って酷な事言ってたよ(笑)
向は単純に自由な木村が羨ましいからって事らしい。
しょーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/97-56819594

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

