
スポンサー広告  --.--.--

ミュージックビデオ

CoM4 TrB0
バンアパの「Moonlight Slepper」PVを見る。
しょっぱな原さんに扇風機らしきモノをかかげてる荒井さんに全然気がつかなかった。
地味すぎる。気付いた時にワロタ。
曲は爽やか!すげー良い。ライブで聴いた時も好きだなと思ったけど。
やっぱ良い。キュンとするねぇ。めずらしい感覚です(バンアパでキュンとはしないからなぁ)
ライブまで約2ヶ月あるなーて。思ってたらBOYZバンアパも来るんだよね。
ほんまバンアパは毎年なんやかんやと観れている。
ドーパンなんて今年観てないもんなぁ。
今年観れるチャンスは恐らくカウントダウン。
たぶん出るやろから。見れるかなぁ。スター見れるかなぁ。見たい!

最近やたらと流れてるM.I.A.の「BIRD FLU」のPV。
張り切って踊っている黒人の男の子がかわゆい。キレッキレのダンス。
見れる人は1度見てみてください。最後の方にアップで映るから。
M.I.A.ちゃんもかわいいしね。

そいやアンダーワールドの来日CMを見て。
だから今ボンスリなのか、と。妙な納得をしてしまった。よ。
ホリエさん。
たわごと  2007.08.29
2007.08.30 14:25 edit
今年はモンバスいけんかったのでバンアパみられずじまい↓

PVみました
これバリ好き!!
オオイケ URL
2007.08.30 17:11 edit
あれー?モンバス行ってなかったんですね。オオイケさんの夏は終わりましたか・・・

PVめっちゃ良いですよね。
アホみたいに何回もリピートしてますわ。シングル超楽しみ!
ハダカで踊ってるの、宮下さん?(笑)
しょーじ URL
2007.08.31 07:39 edit
セットストックで終わりました(笑)←早
盆にウッチャリ見に行きましたけどね
明日からまたライブな日々ですよ

え、宮さんいるんですか?
さがしてみよ…
オオイケ URL
2007.09.02 16:12 edit
ライブ・・・無いとやってらんないですよね(笑)
今のうちですもの。いつ行けなくなるかワカランし。楽しんできて下さいませ。

わかりました?ブースの中?か外?かに居る人!
あれ宮下さんでしょ?違う?
しょーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/92-768ea487

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

