スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

かまいたちー

CoM2 TrB0
ガンガンライブを見にbaseへ。
まあ、なんて言うか。どんな事をするのか全然知らんかったのですが。
普通にネタやって間にコーナーはさみつつ。みたいな。
やー。ステキ。
ネタ見れるのが良いね。コーナーもオモロかったし。
こんなん梅田でしてたらちょっと通っちゃうよ、わたしゃ(笑
難波は行くの面倒くさいからなー。
とか言ったりして。そんな遠くないけども。 出演は↓
MC:フロントストーリー
ジェットコースター/中山功太/プラスマイナス/ジャルジャル
鎌鼬/ミサイルマン/ジャンクション/銀シャリ

銀シャリお初!TVとかでも見た事なかったー。
今日は鎌鼬がオモロ過ぎたww
なんかもう山内を見てるだけで笑えてくる。あいつズルイわぁ~
しかもネタ後半カミカミでありえんかった。グダグダ(笑)
まあそれがオモロかったんですけども。泣いた。笑い泣き。
ジャルその後だったから若干笑えず。
単独で見たネタだったってのもあるけどさ。
鎌鼬の前だったらもっと笑えた気がするわ。
でもちょっとセリフ変わってて、そこがツボ入った!
ジャル熱なかなか冷めません。てか福徳も好きになって来てるし。

ジャル、鎌鼬、ジャンクション、功太の4組と
フロントストーリーでやったコーナーがオモロかった。
もうなんでしょ。後藤と濱家の関係性。最高。
下ちゃんのギャガーっぷり。たまらんわぁ。
そのスベッてるサマが面白すぎる。
これからも下ちゃんには頑張って頂きたい。真澄の後継者としてw

あー月1、2くらいで見に行きたいな~
2時間笑いっぱなしだったぜ。
・・・なにこれ。あたしbaseにハマっちゃってない?やべー(笑)

ひろこさんいつもありがとう。感謝です。
今だにお腹が減りません(笑)
スポンサーサイト
笑ライブ  2007.04.08
2007.04.08 15:42 edit
お疲れ様!
私もいまだにお腹が減りません。どうしたらええん?これ(笑)
ネタ中に山内がカミカミやったんは、上方漫才大賞がグダグダな結果やったからかもしれません。詳しくはうちのブログで。
私も今日は後半のコーナーの方が好き。
あの設定のコントが見たいくらい。
後藤と濱家(笑)あの2人、ほんまは仲ええと思うねんけどな。
んで、私も福徳がどんどん好きになってきてる。まるで一緒やん(笑)
今月中にもう1回くらいなんとか行かれへんかbaseのスケジュールばっか見てるよ~。ヤバいな、これ。
ひろこ URL
2007.04.09 17:05 edit
お疲れっす。
後半のコーナーはマジでコントにして欲しいね。
あの2人すぐコントみたいな感じに入ったから裏で仕込んでたに
違いないよな(笑)すぐ笑いが起きたあたり
後藤と濱家を見てた人が多かったと予想。
もちろん私は後藤を見ていた!(笑)
なんかほんまにヤバい感じになってきてるよ。あたしも!
しょーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/9-76cfbbbd

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

