スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

鳥居男と注連縄女

CoM2 TrB0
あららららー今年のテナーはよう働きますな。
11月にMINI ALBUM 「Immortal」
ミニアルバムかいっ!今年初めにフルアルバム出したのに?
マジっすかホリエさん。すげぇ!!
ほんでツアーImmortals Tour
秋は行けないから冬は行かしてくれよ!(行けないとは思ってないが)
まあ、冬来るだろうと踏んで秋はあんま頑張ってチケ確保しませんでした(結果、行けないワケ)
毎ツアーだいたい3ヶ所くらいのペースで行ってるので。
今回は大阪名古屋広島あたりで考えております(取れれば)
広島のクアトロ行った事ないから行ってみたい。ゴッチが見やすくて良いって言ってたしね。
テナ広島、灼熱地獄の並木ジャンクション以来です。なんかすでに懐かしいや。
てかウッディで見たかったなぁ(遠い目)
テナやったことあるっけ?てかいつ無くなったん?今もあんのか?
いや、たぶんない。ん?あんの?いや、ない。んんんー
意味がわからなくなってきた。

そいや最近、全然GBEVを見かけない。3ヶ月くらい貰ってないや。
地味に人気があるのか。部数が少ないのか。ゲックリが読みたい。
てかlostage特集のが欲しかった・・・。

スパンマコトTシャツ情報(需要なし。だが書くぜ)
昨日、単独見てたらまたピザT着てたワケですが。
BBQ CHICKENSのロゴTですた。
ピザ繋がりで言うとカムの新Tシャツが結構かわいい。バーガーT。
でも普通にカムん所で出してるTシャツの方がやっぱセンスが良い。
初ワンマンで売りに出してたTシャツがホンマにかわいかった。
あれ欲しいなぁ。ワンマン限定やったんかな。

もうすぐジャルの単独だ。ええ。無駄にワクワクしています。
OTODAMAも地味に行きたかったのですが。遠くの民生より近くのジャルです。
忍さんは来ないでください(笑)もうカエラのバックとかしなくても良いんじゃね?
ひろこさんに貰ったぼっけぇ見てたら後藤が痩せた気がする(気のせい)
そして髪がすっかり伸びている。早くね?
そんな後藤を堪能してきます(どんな後藤だ)


ちょっとそこの奥様!
The Enemy単独決まりましたわよ!12月来日予定らしいどすえ。
スポンサーサイト
たわごと  2007.08.24
2007.08.24 13:23 edit
広島クアトロはステージ高くて前でみると首にきます(笑)
来月ピロでまた行きます。

テナーは広島は仕事なので松山に絞ってこうかと。
夏行けなかったからこれ行くと四国制覇達成です(笑)
オオイケ URL
2007.08.24 15:25 edit
ええーあんまデカくなさそうなのにそんなにステージ高いんですか?(笑)
首痛くなっても低いよりマシですね。(そんなことない?)
そういや今年は徳島とかも回りましたもんね。すげー四国制覇!!


しょーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/87-b95202b1

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

