スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

開莉師匠

CoM2 TrB0
RSRが終わりましたねぇ。
今年も指をくわえてレポ漁りです。はい。
くっそ。行きたい。遠い。
フジも行きたいと思いつつ行けたの何年後だったんだろう。
エゾも何年後に願いが叶うのか。来年・・・ムリかなぁ。
どいつもこいつも行きたいフェスは遠いぜ。金がかかってしゃーない。

んで私のエゾの一番の興味と言えばレピッシュですが。
何やらハーメルンとかやってた模様。
は、はーめるん?マジで言ってる?
orz
てか、昔の曲オンパレードだったらしい。
本気でツアー参加しよかと考え中。おらにもハーメルンを・・・

テナーはボンスリちらっとやったらしい。~デスコみたいな。
ははーん。やりおるなテナー。格好良いだろうなぁ。そんなん。
新曲もやったってね。・・・新曲。いつ聴けるんや!(ライブで)

ビークルに忍さんが登場したとか。
えええーーーー
ほらー。そんなサプライズとか。ありえん!良いなぁ。。
つーかアスパラで来てる訳でもないのに出るなよ(笑)
はよ本業なんとかしろよ!
なーんて思ったりもしますが。本業は秋からガシガシくるので良いです。
まずは大人しくBOYZ待ちです。楽しみです。

アジちゃんがねぇ。この間の大阪(レミとの対バン)でも披露したという。
夕暮れの紅!いいんじゃね?野外で。絶対良いよね。この曲好きだ。

北の大地でSpecial Others。良いに決まっている。ああ。見たい。

ほんでやっぱエゾって凄いコラボがいっぱいあんのよね。
こーゆーのはホンマにフェスって感じがしてまた雰囲気も良くなるんじゃないかと。
日本人最強フェスはやっぱエゾだ(私的)
行った事ないけどね。でもいつか絶対行く。
私の過剰なまでの期待を絶対裏切らない場所だと思う。


※タイトルは本文に全然関係ないですけど。
開莉見たさに録画してもた(笑)
コイちゃんに似て2歳にしてもう男前です。萌え萌え。かわい過ぎる。
スポンサーサイト
たわごと  2007.08.21
2007.08.22 14:50 edit
エゾは憧れるね。私もいつか絶対行ってやろうとは思ってますが。
今年は何やらトイレとかで色々問題があったらしいけど。
しかし、レピッシュ!「ハーメルン」やったとは!
「美代ちゃんの×××」とか「マジックブルーケース」とかもやったと聞いて鳥肌立ちました。現ちゃんいなくともうらやましい。

開莉師匠は私も録画して見たよ。
あの可愛さ、気を付けなさらわれるでーってくらい可愛いね。
もんじゃの時の最新のリアクションがもう!(笑)
ひろこ URL
2007.08.23 18:01 edit
エゾはだって北海道やもん。もう。響きからして違うよね(笑)
今年は人気者がこぞって出てたから集客も凄かったんでしょうねぇ。
トイレもトラブル続きで・・・想像したくないね(笑)
レピッシュ大好きだった訳じゃないけど。やっぱ懐かしさ満載。
素直に見たい!と思うよね。今聴いても普通に格好良いしさ(懐古フェア開催しました)

カイリ見た?ありゃ大人になった時どーなるんだ!と今から心配しております(笑)
あんな可愛い子そうそうおらんよな。マジさらいに行きたい(うそ)
あのリアクションは・・・たまらんね。マジさらいに行きたい(うそ)
しょーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/86-0eddf4e6

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

