スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

幸せってなんだっけ1

CoM0 TrB0
ガンガンライブへ。

うわおー初めて千鳥を生で見ますた!今日はMCで登場したのね。千鳥ね。

MC:千鳥
NON STYLE / ダイアン / 中山功太 / マラドーナ / ジャルジャル
鎌鼬 / 天竺鼠 / ベリー・ベリー

やー楽しかった!やっぱ良いね。笑うって大事だよホンマに。
今日のジャルのネタは学園祭の出し物について相談するって言う。
初めて見るネタだった。
始まる前に見た事ないネタ見たいよなぁって言ってたから。良かった!
微妙に声が聞き取りにくかったけどオモロかった。
頼むジャルジャル。もうちょっと声張ってくれ。

でも今日オモロかったのはダイアンと天竺鼠。
川原最高。あんた最高だよ。
瀬下・・・何もしてなくね?(笑)取り敢えず単独ちょう楽しみ。

前半組コーナーはもうねぇ。西澤祭りでしょう。そんなもん。
鼻フックん時の西澤オモロ過ぎたし。
小物使っての一発ギャグも1人だけ群を抜いてオモロかった。
いつもならこーゆーの面白い後藤が不発だったのが残念だわ。
会場はウケてたけど。あたしはピンとこなかったなぁ。
そして大悟のやる気の無さに笑った。あのウサギ・・・なに?(笑)

後半組コーナーはみんなオモシロネタを披露してたね。
とりあえず8/31のなるトモは必見です。(確か31日って言ってた)

ああ。後藤と川原がかわいくて幸せでした。
スポンサーサイト
笑ライブ  2007.08.17
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/85-4915e8c9

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

