スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

ダルさ回復しませんけど。

CoM2 TrB0
11日サマソニへ。

何か疲れすぎて何も覚えてない。
暑いわ、砂埃ってるわ、食べ物でテンションあがらんわ。
最大に萎えたのが音の激悪さ。
そして近いはずなのに帰りに3時間弱かかったし。ありえん。

テンションあがった事と言えばエンタメステージで天竺見れたこと。
ぶっちゃけそこがね。
いちばんテンションあがったんですよね。音楽フェスでね。お笑い。

いやまあ1コ1コのライブで言えば楽しかったのよ。どれもね。
でも音が悪いってあんなにテンション下がるもんなんですね(+暑さ+砂埃)
そして帰りのバス待ちで一気にダルイ思い出にすり替わってしまった(ここでも恐ろしい程の砂埃)
終電に間に合わないかも?というイラつきと(実際帰れなかった人が大量に居た模様)
来年も帰りに時間がかかるようなら行かない。
どうしても見たい人が出るなら考える。以上。
スポンサーサイト
LIVE  2007.08.13
2007.08.12 20:06 edit
しょーじさん、こんにちわ。
サマソニお疲れ様。帰宅後の鼻汁が真っ黒だったとしなこさんが嘆いておりました。
音悪いってライブやってる方もしんどかったやろね。
舞洲から3時間ってどういう事!?
ホントお疲れ様(-_-;)
モリコ URL
2007.08.13 19:05 edit
こんちは。やばいよ!鼻汁たしかに黒かったYO!
しかもじゃっかん肺が痛いYO!あの砂埃はどーにかして欲しい。マジで。
音も最悪やったー。風強いから流れてってのもあると思うけど。それにしても酷かったYO!
場所変わって初めてやし、仕方ないのは分かるけど。ありえないでしょ?3時間!!
来年、モリコはんもいかがですか(笑)
てか、レイジ来日するらしいねー
しょーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/82-0ff4a292

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

