スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

魚はオイルの中

CoM2 TrB0
昨日は花火を見ました。久しぶりにちゃんと見た。
しかし最近の花火も進化しとんねんな。色んなカタチがあって
ほえーてなった。夏っぽくて良いすな。

さーて。今週末はサマソニすな。やー楽しみ楽しみ。
会場変わって一発目やし。どんな感じになるやろう。
まあ、期待はしないよ、クリイエティブマンやしね。
一応何見るか考えて行こう。
と思ったけど。けっこう定まらん感じです。サマソニ。
THE ENEMYとARCTIC MONKEYSだけはガッツリ見るけど。
追加で決まったROONEYて、何年か前のサマソニでドタキャンしたあのバンド?
各ステージに移動時間かからんならめっさハシゴしてまいそう(その気力があればの話)
地味にオフスプも見たいが。なぜこっちの日なんやろ。
何か気の毒。人集まんの?とかいらん心配しちゃうよ。
そんな事より猿に集まるかも気になる所ですがね。
なんにせよ、大阪11日目は完売もしていない様やし。人少ないと良いな。

友達にホルモン3枚借りた。恐らくサマソニで見る事になるであろうから。
テナーと対バンした2年前に見たきりです。曲の印象なんてまるでなし。
ダイスケはんとナヲちゃんがマシンガントークをカマしてたのしか印象に無いが。
イチバン盛り上がってた記憶あり。キッズがちょっと怖いです(笑)
そして画太郎のイラストがきょわいです(笑)
サンサンTVでオープニングトークの後に流れてるあの曲が入ってますた。
♪are you ○○ち○み?


lostageの新譜がかなり良い。

スポンサーサイト
たわごと  2007.08.06
2007.08.06 11:37 edit
お。ホルモンですか。

私も最初はとっつきにくかったんですが、今ではすっかり虜です。
ダイスケはんのギャーギャー声も、癖になりますわ。

ってゆーか、テナーと対バンしてたんだ…。
なんか意外な組み合わせ(笑)。
SEIYA URL
2007.08.06 18:37 edit
メタルパンク色つよいけどキャッチーですもんね。あたしも好きな感じです。
テナとはインディー時代からの付き合いのようですよ。あんま対バンはしてないですかね?
ちなみにこのツアーは名古屋ゲストモーサムの時のやつですよ。
大阪はホルモンだったんです。SEIYAさんも行ってたんちゃう?
しょーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/80-02891083

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

