
スポンサー広告  --.--.--

PRAYER

CoM0 TrB0
ちょっと封印してたファクトリーを見る(また?とか言わないように!)
何か一定時期になるとアスパラ聴きたくなる病が発生。
そして一度聴き出すと止まらなくなるという。

やっべ。PRAYER聴いて泣きそうになった。
てかめちゃめちゃ格好良いんですけど。
忍さんもいっせさんも。潤さんも。
なぜこんなに観てるのに飽きないんだ、自分!と思う。
すげー飽きっぽいのに。不思議。
相変わらずFARAWAYで痺れあげる。ステキすぎ。どーにかしてくれ。
もー忍さんホンマ天才やろ。あの人。
あたし痛いですか?(笑)
でもそう思えて仕方ないんだからしょうがない。
はやく生で観たい。今すぐ観たい。


明日はまたプチジャルってきます。えへへ。



ASPARAGUS  2007.04.08
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/8-70414cdc

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

