スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

セツナス

CoM5 TrB0
うわうわうわ。
昨日のレッドカーペットをすっかり忘れてて見逃した orz
ま、ええわ。
もう。本当についていけない。ジャル出すぎ!無理。チェックむり。
今日はチケ発売日だった。
天竺単独のチケ取ろうと思ってたが。こっちもすっかり忘れていた。
ひろこさんごめんなさい。
明日、直で買いに行こうかと思ってます。
完売とかしてないよね?してたら泣く。


ほんでこれこれ。
渡邉忍がKEN YOKOYAMAのACOUSTIC SHOWにゲスト参加。
9/27(木) 京都 磔磔 
9/28(金) 神戸 James Bluse Land 

えー。KENのゲストかぁ。すげー行きたいが。KENなのか・・・
まあ、普通のライブじゃなくてアコースティックのようなので。
パンクキッズばかりにはならんでしょうが。ちょっと嫌だ。
でも普通に忍さんが見たいので行きたい。磔磔かなぁ。
どんな構成なんやろか。2人で座ってアコギ弾いて歌って、みたいな感じ?
忍さんは出ずっぱりなんだろうか。どーなんだー?
んー。その前にチケ取れるんだろうか。
あたしKENの人気を甘くみているかもしれん。

3P3B reception
出演:青島亜良・黒澤譲治・原直央・渡邊忍


はぁ。東京では私の誕生日にこんなもんが。なんてこった。
見なかった事に・・・しま・・す。セツナス。
puliからおっくん脱退。セツナス。
でも解散はないってアロウさんが言っているので。
早いとこメンバー入れてライブしに来て欲しい。
しかし。puliの先が全然見えない。セツナス。
スポンサーサイト
ASPARAGUS  2007.08.02
2007.08.02 11:00 edit
めちゃくちゃおひさしデス!元気ですかーっ。
でもいつも読んでマス!
puliの話にビックリです。あらー…。
最近ASHをよく聴いてます。最近すぐ洋楽にハマります。
9/16のBOYZ OF SUMMER なんかに私も行ったらしょーじさんにお会いできるのかしら…?


ツブラ URL
2007.08.02 16:19 edit
録画したのでみましたよ
ジャルネタ結構笑いましたわ
カムがユアソンとツアーやりますよ
オオイケ URL
2007.08.05 00:58 edit
★ツブラさん
お久しぶりでーす。元気ですよー。ツブラさんはどうですか?あまりムリしないようにしてくださいね。
puli・・・メンバー2人ですよ、今(笑)今年はライブ観れそうにありません。。。
ASHの新譜良さそうですよね。試聴しただけですけど。
BOYZ行けそうなんですか?是非!ご挨拶いたしましょう!場所がとにかく良いらしいですよ、あそこ。


★オオイケさん
おおー。レッドカーペット?あたし見逃しましたけども(笑)
頭の片隅にジャルを置いてやってください(笑)
ツアー来ましたね!ユアソンとってのがちょっと意外ですがピザ系よりは全然良い!
近頃は地方にもよく来てくれるようになって嬉しいですねー
しょーじ URL
2007.08.08 16:02 edit
やりました
カムユアソン高松1番(笑)
祭り決定。
オオイケ URL
2007.08.10 16:08 edit
い、いちばん?すげー!!!!!!!!
やりましたな。ほくほくですな。また、たっぷりとイジられて来てくださいよ!
あたしなんて先行忘れてて、一般で取れる気もしてません。
ユアソンて人気あるんですかね?ああ、カムすら遠のいてゆく・・・
しょーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/79-70cd8ee1

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

