
スポンサー広告  --.--.--

麻薬と同じようなもの

CoM2 TrB0
27・28日
FUJI ROCK FESTIVALへ。
D1030052.jpg

出かけてきたよ。
ああ。楽しかった。やはり私はこの場所が好きなようです。
今年も結構がっちり見れました。

27日
HELLOGOODBYE
BLONDE REDHEAD(チラ見)
バンアパ
フジファブリック
MUMM-RA(チラ見)
KINGS OF LEON
OCEAN COLOUR SCENE(途中から)
MUSE(チラ見)
FOUNTAINS OF WAYNE
CURE(チラ見)

28日
!!!
KULA SHAKER
iggy & the stooges(チラ見)
ASH
BEASTIE BOYS

全部良かったよ。やっぱ好きな場所で好きなアーティスト見るとか最高の出来事だ。
来年も行けるように頑張ります!

今年はちょっと写真とか撮ってみた。ケータイやからあんまよくワカランかも。 グリーンからホワイトへ行く途中の道で「こりゃ何だ?」と思ってたら
D1030051.jpg

夜、こんなステキなものになってますた。虹色に変化してたよ。綺麗すぎ。
D1030050.jpg
D1030049.jpg

ところ天国にある河原にこんなのがいっぱいいるよ。すげかわいい。
D1030055.jpg

ボードウォーク歩いてたらこんなオブジェが到る所に。スペーシー
D1030054.jpg
D1030057.jpg

ルーキーにはこんなよーわからんオブジェがいっぱい。
D1030053.jpg

オアシスのキャンドルアート
D1030056.jpg

ASH待ちのホワイト。去年はテナーもここでやったね。
D1030058.jpg
LIVE  2007.07.29
2007.07.31 14:46 edit
ペイントされた石?ですか?
去年のホリエwordsにミーティング中って写真はってたやつですよね?
あれふきました(笑)


お疲れ様でした。
オオイケ URL
2007.08.01 17:16 edit
そうそう。去年のホリエwordsに出てましたねぇ。アレです。
ほんまにゴロゴロあって笑えます。そして和みます。ジブリの世界です(笑)
あ、石です。

労いの言葉ありがとうございます。
ホンマに疲れました(笑)
でも来年も這ってでも行きたいです。一度知ってしまうと。もうダメです(笑)
しょーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/77-29f4d56b

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

