スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

あと2日なのですよ

CoM2 TrB0
あー。今日はお休みだったのでフジに持ってくもんとかの買出しへ。
朝から頑張って出かけようと思ってたけど。無理だった。
てか。たかが1泊なので用意も何もって感じ。どーにでもなるやろ。1泊くらい。
つーわけで行ったらシマッタ!と思うやろけどテキトーに見繕う事に。
最大の問題は靴なんですけどね。
長靴かサンダルかどっちか買おうかと思ったけど。
もう捨てるか、このスニーカーって思ってるのを履いて行く事にしますた。
だって半端なく汚れるもの。去年もこの方法で靴は直後に捨てました。
しかし。何にしても行く前とかホンマ面倒。
ワクワクしながら準備できる人って本当に人生楽しいんだろうなぁ。
羨ましい。

お世話になっている洋楽サイトさんでBattles来日情報が!
ひゃっはー。フジで見れないな、と思ってたけど。来てくれるんですね。
チケ先行発売していると言うので買いに行った。
売れて無いのかしら。見事に2桁ゲット。シール付き。いえー
ライブ激烈にヤバそうだ。
ホリエさん今年はフジ来れない様ですね(WORDS見たところ)
インストア逃したらもう見れないね。ダメだったら大阪来ると良いよ。
岐阜の次の日だぜ。

つづいてFOWの来日も決定しておりまして。
こっちはフジで見て良かったら行こうかな、と考え中。

存在を忘れがちだった邦勢。
今日お店で「星に願いを」がかかってて。めっちゃくちゃテンションあがった。
そうだ!バンアパも出るんだった、と。
フジファブリックも出るんだった!と。髭も出るんだった!と。
邦楽勢も楽しみです。はい。

ほらーこんな事考えてるとだんだん漲ってくるけど。
いかんせん用意が邪魔くさい。モッフンニョ。
スポンサーサイト
たわごと  2007.07.25
2007.07.25 15:28 edit
あー、わかる!準備って面倒よね。
私も今ジャパンの為にそんな感じ。毎年行ってても面倒なのは同じやわ。
もう今年は宿泊用荷物を先にホテルに送ってやろうと思ってて。
でもそれをする為にはもう日程の前出しで荷詰めせにゃいかんので。
行ったら楽しいけど準備は全然ワクワクせんね。面倒の一辺倒。
でも我らがジャルさんは今日からぼっけぇのロケで沖縄ですって。
昨日のオンストは沖縄に行けることと準備の話で浮かれてた。特に福徳(笑)
ひろこ URL
2007.07.29 11:38 edit
おっと。遅くなりました。準備はホンマ面倒よなぁ。
でも今年も行って、やはり準備不足だったと心底(笑)
そっちももうすぐねー!思いっきり楽しんできてちょ。
てか、ジャル沖縄か!ええのう。
福徳・・・浮かれてる姿が目に浮かぶ様です(笑)期待を裏切らない男だ!
しょーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/76-3c3ebfd4

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

