
スポンサー広告  --.--.--

月~金

CoM0 TrB0
今日はデリバリー劇場と言うイベントを見に京都へ。

出演
勝山梶 / ジャルジャル / NONSTYLE / ストリーク / バッファロー吾郎
なだぎ武 / ヤナギブソン / たむらけんじ / サバンナ

ははー楽しかった!
ジャルのネタは変装。
初めて生で見た!このネタは好きです。これ見れただけで遠出して良かった。

兎に角なだぎ(ディラン)がオモロすぎた。
たむけんも地味におもろいし。
バッファローとサバンナは純粋なネタを見たかったんだけど。
もうやらないのかしらね。
サバンナおもろいネタ持ってんのに。型のやつとか見たい。
そうは言っても真澄の一発ギャグや犬井も見れたから良いけど。

今日イチバン印象に残ってるのはコーナーの竹若君です。
タモリにあだ名を付けるなら?みたいなお題で。
「月~金」て答えてはりました。ああ。好きだ竹若君。
次のお題の回答者に選ばれてしまって残念やったー。
もっと竹若君の答えを見たかった。
今日はなかなか生で見る事のない人達を見れて満足ですた。はい。


東京ではナツフィッシュ。
某所にセトリ見に行ったら!やっぱ新曲多い!んだけど。
そーやってイキナリやっちゃったりすんのね・・・
幻のジョイナー。
べ、べつに羨ましくなんかないんだから!でも誰かウソだと言って!
つーかそのセトリほんまなんなん。パンチ強すぎる。へこむやん orz
笑ライブ  2007.07.22
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/74-5f4d899b

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

