スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

TRUNK

CoM0 TrB0
あー。
レポ見てたら本当にライブへ行けば良かったと思った。
行こうかと思ってたけど、今月お笑いライブの予定を入れすぎたから
断念したんだった。
早く観たい。新生ZAZEN BOYS
冬に観れるはず。絶対観れるはず。出来ればクアトロか磔磔でお願いします。
ええ。ワンマンが観たいのですよ。

知らん間に時は過ぎ。
もうlostageの新譜が買えるんですね。明日タワーへ行こう。
ほんでモーサムのDVDが激しく欲しいのでご一緒に。
はぁ。お金がいくらあっても足りん。

だんだんフジロック気分になってきてます。
だんだんソワソワし始めております。もーすぐだ!
会社の近くに公園があって行く前にそこで休憩してから行くんだけど。
天気の良い日とかにKOL聴きながらフジロック妄想とかしてんの。
グリーンでレオン。良いに決まっている。早く観たい。

ニッポン旅×旅ショー
先週と今週は日本の世界遺産めぐり的な内容で。当たり前に観ましたが。
屋久島と熊野古道はホンマに1度行ってみたい。体力のあるうちに(笑)
スポンサーサイト
たわごと  2007.07.20
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/72-3a7794b2

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

