スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

いよっしゃ!

CoM2 TrB0
今日帰りにコンビニに立ち寄ったら入り口の真ん中にわりと大きめのネコが
ここはアナタの家ですか?と声をかけたくなるぐらいのだらけっぷりで横たわっていた。
ピクリともしないので息絶えているのかと思ってツンツンしてみたら寝ているだけであった。
あんな人通りの激しい所で寝てるなんて。凄いネコを見た。

すべったら即退場。今日やったんかい!気付かずさんちゃんねるなんて
見てました。最後15分くらいは見れたけど。明日のリピート録画の方向。
ふふ。福徳良かったね。てかあのNSC30期の子だいぶオモロかったね。
物凄い適応力を見た。

ポン太のブログに面白い記事出てましたね。

チームビートルズと言う新しい軍団があります。
ビートルズをこよなく愛するチームらしいです。
活動は、ビートルズの曲を演奏してるバーに行って曲を二時間聞くだけだそうです。
リーダーは、ヤナギ君です。部員は、ジャルジャル後藤君だけです。


部員と言ってしまうポン太が愛らしいですな。
で、この記事見て咄嗟に思い出した事があるんですわ。
英国で行われるARCTIC MONKEYSのスタジアム公演のゲストに日本人が
サポートに選ばれたって言う記事なんやけど。

スーパーグラス、ザ・コーラル、エイミー・ワインハウスらと一緒にサポート・アクトに選ばれたのは、The Parrots(パロッツ)。六本木のライブハウスAbbey Roadで活躍するビートルズのトリビュート・バンドだ。
dotmusicは、アークティック・モンキーズが来日中に彼らのパフォーマンスを見て気に入り、サポートを依頼したようだと伝えている。
Parrotsは、毎年リバプールで行なわれる<Beatles Convention>にも出演しており、ビートルズ・ファンの間では有名な存在。来日した際、彼らのパフォーマンスを見るために六本木のライブハウスへ足を運ぶミュージシャンも多い。

「好きでリスペクトできるアーティストだけをサポートに選びたい」と言っていたアークティック・モンキーズ。本物ソックリといわれるParrotsの演奏に惚れ込んだのだろう。彼らのパフォーマンスは、アークティック・モンキーズの若いファンにもウケるはず。

最近仕事でよく東京行くらしいので是非、活動の一環つう事で観てきていただきたい。
(てか本物ソックリな演奏って!あたしが観たいくらいだ)
この記事だれか後藤に教えてやってくれー
と思ったが。有名なバンドらしいのでリーダーのギブソンは知ってるかも知れんね。
スポンサーサイト
ゴトウ (お笑い)  2007.07.19
2007.07.19 13:53 edit
初コメントですが。。緊張です。
ポン太がブログ始めたなんて知りませんでした。
しょーじさんのブログで知りましたわ~。ありがとう。ありがとう。
モリコ URL
2007.07.19 16:31 edit
あらあら。こんばんは。
私もつい最近教えてもらったばっかなんすよー。
ブログやってたのねーてねー。
日に何回も更新してる所がかわいいよね(笑)
しょーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/71-1cb8749d

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

