スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

珍妙=絶妙、そのこころは。

CoM3 TrB0
春はホルモンのバランスが崩れるので鬱になりやすいんだと。
へーそうなんか。春なのにね。
暖かくて太陽見えたらウキウキするけどね。
でも今ほんとうにやる気がない。
加えてまたちょっと寒なってるし。
どーやったら抜け出せるのか全然わからん。

考えたらここん所ライブに行って無いんだよね。
1ヶ月とか空いた。これ普通か。
これ普通だよねぇ。つまらんなぁ。
ライブが無い生活ってつまらんわ。
でもライブばっか行ってる生活も嫌やけど(笑
線引きが難しいです。ええ。
とりあえずはもうすぐバンアパのライブだし。
気持ち上がっていけるかな?謎。
ああ。こんな時にアナログとか聴くと良いかも知らんね。

そうそう。見逃してたアナログのスペシャ特番のリピートが
あるらしい。ラッキー!忘れず見れるかしら。
4/15(日)19:30~ MUSIC CAPSULE
メモメモ。

ミクシにホリエアツシの絶妙ファッションみたいなコミュが
あるじゃないですか。あたしアレ本気で
珍妙ファッションってコミュだと思ってた!
でもあれってみんな絶妙=珍妙って感じでやってるんだよね?
そうじゃないと納得いかん(笑
てか珍妙に変えなよ!!

スポンサーサイト
たわごと  2007.04.06
2007.04.06 09:55 edit
実はこっそりやってるクチです。
ありますよそのコミュ。
まあ敢えて、そうよんでるんですよ(笑)
オオイケ URL
2007.04.07 02:45 edit
しょーじさんが「珍妙ファッション」コミュを作ってしまえば?(笑)
SEIYA URL
2007.04.07 16:20 edit
★オオイケさん
やっちゃってましたか(笑)
敢えてやってる人の方が多いけど、ぶっちゃけマジな人もいますよね…
君は主旨をわかってるのか、と。ねぇ?


★SEIYAさん
作りたいのはヤマヤマですが(笑)
ミクシはぶっちゃけ邪魔くさいです。基本、性格くらいんで(笑)
しょーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/7-b4f18fb1

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

