スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

だ・ヨ!

CoM2 TrB0
ガンガンライブと銀シャリを見にbaseへ。

MC:ミサイルマン
ダイアン / 金時 / 中山功太 / スマイル /ジャルジャル
ヘッドライト / span! / ジャンクション

なんや知らんけど。今日ホンマに全部おもろかった。
ネタもコーナーも。
なんかずっと止まらんの。おかしいのが。
ヘッドライトで笑う事なんてあんまかなったけど。
今日はヘッドライトで涙が出るほどワロた。自分でもびっくりするわ。
一体なんだったんでしょうか(笑)ネタ自体前半はおもろかったと思うんだけど。
ジャルのネタは家庭教師。
テンション高めに出来てたんじゃない?どつき凄かったね(笑)
ブラック後藤が結構好きです。

そしていつも一緒に行って頂いているひろこさん。
彼女はガンガン終わりで大猫へ。民生氏を見に。
あたしは暇なのでそのまま銀シャリの単独へ行く事に。
銀シャリ単独。軽くレポしま。 初の単独だという銀シャリ単独ライブ『銀シャリだ・ヨ!全員集合』

どんくらい人が居るのかと思ってたら。
立ち見出てましたよ!大入り!人気あんだね銀シャリ。

オープニング橋本1人で登場。
みんなの大好きな鰻は全員で呼ばないと出て来ませんよ!
つう事でなんか叫ばされた。フレーズは・・・忘れた(爆)
客の入り口からドリフ風に後輩と共に鰻登場。(因みにみんなドリフの格好)

漫才  いつものパターンでスポーツ
コント 出前
漫才  タクシー
漫才  疲れを癒す(鰻ウルフルズを2曲熱唱。もちろん間奏も)
コント ドッジボール(自分が先生役なのに素で橋本を先生と呼ぶ鰻)
漫才  いつものパターンで七不思議
ご挨拶
間に橋本が鰻の家へ行くというビデオをはさみつつ。
暗転時のBGMは「ゆず」
こんな流れですた。
鰻がちょいちょい衣装を変える。そして噛む。とにかく噛む(笑)
漫才に入るたびに「銀シャリだ・ヨ!」と言う鰻。

そしてVTRが結構おもろかった。
鰻の家は5階建。
1F→ユニットバス
2F→キッチン&衣裳部屋
3F→玄関
4F→居間
5F(ロフト)→寝室
1階1階がめちゃ狭い。縦長なだけで住みにくそう(笑)

なっちゃんとジョージアの缶ばかりある。
何故か12禁のビデオがある。
ジョージアの特大ポスターが貼ってある。
体を洗うスポンジは生茶のパンダ。
4日でノート1冊使い切る(マンガで。だいぶハマってたとの事)

10年間くらい書き溜めてたと言うマンガを橋本が発見。
タイトルはカービィの冒険(星のカービィのパクリ?笑)
ペンネームは真新幹線(こんなんだったと思う)
とても大事に箱に入れて保管してたのに橋本にサインを書かれ発狂。
俺の青春を返せ!と鰻。

その他、3本の真新幹線先生によるビデオ
○○狩り→メガネ狩り
ボーリング→鰻、女装に挑戦(下ネタ)
もう1本は表現できない。意味がワカランすぎて。でもかなりオモロかった。

鰻が超グダグダですた。
橋本はきっと大変なんだろうなぁと(笑)
おもしろかったです。
スポンサーサイト
笑ライブ  2007.07.17
2007.07.17 15:26 edit
昨日はお疲れ!
そして銀シャリレポありがたや。
すげぇ!大入りだったんだね。当日でも余裕で入れるんちゃうん?って舐めたこと言ってた私らは反省せなあかんよな(汗)

それにしても鰻祭りやん。
鰻宅、謎過ぎるわ!でも生茶パンダスポンジで体洗う鰻。かわいいー。
個人的にビデオ3本が非常に気になる。鰻の頭の中を垣間見れそう。
もう鰻が気になって気になって。
OTのライブが7時過ぎに終わって、それまで忘れてたくせに「単独始まってる!」と思うとまた気になって。大丈夫やろか?とか。私、どんだけ鰻好きやねん(笑)
次の単独は橋本フューチャーかな?ジャニーズ講座やってもらわな(笑)
ひろこ URL
2007.07.17 18:43 edit
お疲れーー
そうなのよ!行ったら立ち見になりますけど・・・とか言われたもん。
まあ1人やったから席あいてたけど。真正面で立って見たよ。
マジちょっとナメてたね(笑)

鰻、不思議な子やねぇ。見れば見るほど!
めちゃ気になってるやん!鰻大好きやん!(笑)
次があるかないかは今日次第みたいな事言ってたよ。きっとあるでしょう。
コントもなかなかオモロかったよ。次は一緒に行こう!
ジャニ講座は是非とも見たいですな(笑)橋本あっての鰻ですから。
しかし。あたしも久しぶりに民生が見たい・・・
しょーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/69-11de25e6

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

