スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

ねむ たーい byなすび

CoM2 TrB0
はいはいはい。
テナー秋ツアーの先行発表が本日ありましたね。
私は神戸1本に絞った訳ですが。
もちろんハズレますた orz
もーねぇ。神戸なんて当たる気してませんよ、最初っから。
まあええです。どうせ冬、大阪あるやろから。待ちまっせ。
テナーはお休みです。

では何を?てなるでしょ。はい。秋はアスパラに情熱を注ぐ予定です。
BOYZのチケも取りますた。次の日のダンゴももちろん行きます。
2日連続でASP。なんと幸せな!考えただけで顔がニヤけます。ええ。
そして待ちに待ったアルバム発売&レコ発。
熱注ぎたくなくても勝手にそうなるだろうよ、この流れ。
そうです。私はアスピーが大好きなのです。
間にバンアパやカムやらも挟みつつ。ですよ。
ジャルや天竺や鎌鼬も挟みつつ、ですよ。秋もなんだか忙しそうだ。

今月末はもうフジロック。はーやーいー。
全っ然、用意してません。大丈夫か私。
スポンサーサイト
ASPARAGUS  2007.07.14
2007.07.14 01:03 edit
お?アスパラアルバム発売っすか?!
楽しみですな。ふふふ…。

そしてしょーじさん、2日連続でASPですか。ほほぉ…。
秋はお忙しそうですね(笑)。
SEIYA URL
2007.07.16 17:11 edit
そうなんですのよ、奥様!(違う)
10/10発売予定です。是非是非是非是非。レコ発ツアーも是非!

2日連続でアスピーなんて。見れないですよ実際。関西で。
ニヤケっぱなしです(笑)
お笑いライブへ出向くようになってからホンマになんだか忙しいです。
クセになるもんですね(笑)
しょーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/68-5c5887a9

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

