スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

足がはやい

CoM2 TrB1
今日の∞
ジャルジャル&天竺鼠の50分

知ってたさ。ジャルジャルがいっこ先輩って知ってたさ。
でもそんなに年齢離れてたとはっ!ビビッた。
天竺鼠、年齢不詳すぎやしないか?
35歳って言われても違和感ないし、20歳と言われても「そうなんや」て思う。
とりあえずジャルに敬語使ってるだけで笑える。
28歳が23歳に敬語・・・(笑)
あー後藤と川原のコンビはええなぁ(超ひいき目)
ていうか川原好きや~ていうかボウズ好きや~
ていうか川原のはボウズって言うのか~五分刈ちゃうんか~

∞1.5は天竺の担当コーナーですが。ブリッジと名前が変更した模様。
今日はジャルジャル兄さんが登場ですよ!おお~2度オイシイではないか。
いつもアホみたいにオッサンくさい後藤ですが。(見た目はただの好青年)
えらいやんちゃな登場シーン。あ、後藤て若いんや!て思った瞬間です(笑)
てかむかつくぐらいに後藤がかわいい。
あの髪そないオカシイか?

**********************************************************
追加
川原のブログがとても良いです。どこが?とかはないです。
ただただ良いです。
ますます川原が好きです。「夏」がとてもかわいいです。はい。
スポンサーサイト
ゴトウ (お笑い)  2007.07.09
2007.07.09 16:45 edit
なに!なに!ジャル&天竺の∞!
めっちゃええ組み合わせやねー。
川原の頭は6mmだってよ。自分で刈ってるってよ。
んで川原がブログやってたのを知らんかった。
今後見まくります(笑)
同じ八百屋さん繋がり、ポンちゃんのブログも良い。和みます。
おかげでホリエさんが誕生日なのを忘れてた(笑)
ひろこ URL
2007.07.11 16:26 edit
ええ感じですねぇ。∞
でもEPGで最初ジャル×鎌鼬って書いてあったから、そのつもりで見たら天竺やん!てなった。
川原が∞でも良い4人って言ってるよ(笑)
あれ6ミリなんや。チョイ長い感じよね。後藤が坊主って言うからさー(笑)
川原ブログ私も最近知った!全部見た(笑)
何か絵とか粘土とか写真とか。文とか。ネコとか。キュンとくる。き過ぎる。
雰囲気が凄い好き。ええ子っぽいところとかもね(笑)
ポン太もブログやってるんや。今度見てみるよ~
そしてアツシさんのバースデーも祝ってやってください(笑)
しょーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
-  
管理人の承認後に表示されます
2007.07.13 07:36
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/64-acb60164

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

