スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

今月はジャル月間。

CoM0 TrB0
ガンガンライブを見にbaseへ。

MC:天津
フロントストーリー / 天竺鼠 / ジャルジャル / 鎌鼬 / span!
銀シャリ / ソラシド / スマイル

あーワロた。今日もワロた。
今日は鎌鼬が凄いオモロかった。
ソラシドと銀シャリはポイントポイントで笑える発言。ナイス。
ジャルのネタは警戒心強い奴。
後藤が髪を切ってスッキリしておられますた。ええ、可愛かったです。
MCが天津やってんけど。
やっぱ向が絶好調にオモロイ言葉を発してて。彼のツッコミはかなりツボだ。
そして川原の体調が心配です。マジ寝てたんちゃう?(笑)

タクチロさんが最近始めたというブログに水本と後藤と上田。
なんで3人そんなに引っ付いてんの?(笑) 687312.jpg


ブログにのっける写真撮るから笑って、とお願いした所
1ミクロンも笑ってくれなかったそうです(笑)

そんな愛らしいタクチロさんのブログ→天狗女と泥棒ヒゲ男

このタイトルって鮫肌男と桃尻女からインスパイアされた・・・とか言っちゃう?w


スポンサーサイト
笑ライブ  2007.07.08
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/63-29b7450f

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

