スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

これはやばい三つ巴

CoM2 TrB0
いろいろ

★新譜
フルアマの新譜が今日買えたらしい。もー発売日とか把握できん。
何気に以前のフルアマの方が好きな気がしてる。どうやろ?
あしたエネミーと一緒に買いに行こう。lostageはもうちょい先。

★ジャルマイル&サバンナ&シャンプーハット
また出てるやん。ジャル。
サンサンに出すぎではないか。チェックしきれない(と言いつつ見たが)
野球延長うっとうしい。いらんねん。延長とか。
トゥギャ樹さんは今日も気持ち悪かった。最高。彼は突き抜けている。
ジャルのネタ勝田。今日も後藤は笑ってもうてた。
しかし高い声は最後まで続かず。おしい。

★探偵学園Q
同時間にドラマ。神木くんが成長している・・・うう。
わかってますけど。何か切ない。成長しないで神木くん(ムリ)

★ふじろっけふぇすてぃぼー
チックとスキャフル完全にかぶってますやん。かんっぜんに!
しかもグリーンとホワイト。どうあがいてもムリですやん。
MIKA27日だと思い込んでたら29日だし。見られへんやん。ちっ

★ワールドユース
ではなくなったのか。U-20ワールドカップ。
昨日見てたら日本の選手がゴールするたびビリーズブートキャンプ。
公式戦でやるか?(笑)

★やべっち
ひとみと破局とは。サスガに驚きまくったやべっち、のFC。
俊輔とフリーキック対決。
前から思ってたけど。矢部って何気にセンスある所がむかつく(笑)
俊輔の泣きの再戦申し込みにワロタ。負けず嫌いですわね。

*********************************************************
★追加
BEEF A NEW HOPE TOUR
9/17(祝・月)十三 FANDANGO
W/BEEF, and more
ぎゃっ!ビーフのツアーでアスピーが来てくれるよ~
てかさ。BOYZの次の日やん。完全についでっぽくない?(笑)
いーよいーよ。どーでもいーよー!!うれしーよーう。
サンキュービーーーーーーーーーフ!
スポンサーサイト
たわごと  2007.07.04
2007.07.05 15:56 edit
私も、神木くん声変わりしてるやん!とショックだった…。
サンサン、後藤の「なんなん?」の第一声でひゃっほーい!となり、出席簿破くくだりでぬおー!となった。新たな展開!ってか後藤、またちょいちょい笑い堪えとるね(笑)
あ、先月号のマンスリーの表紙は松ちゃんでした。←この話してたの憶えてる?
あの日の晩の寝る直前に思い出したナイスな私。
ひろこ URL
2007.07.07 06:46 edit
もーねー神木くんはあのままで居て欲しいよね(笑)
子供の頃かわいくても大人になったら微妙なんよくある話やけど。
神木くんには頑張ってもらいたい(笑)
ちょっとセリフ変わってたりしたね勝田。やっぱかわいい!
後藤はやっぱかわいい←結局そこ。

そや!まっちゃんや!うわーすげースッキリした(笑)ありがとう
しょーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/60-a51860d4

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

