スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

さらに英会話

CoM2 TrB0
シンペイがやってるスペシャの番組を見る。
・・・微妙。
なんつーか見にくい。コーナー切るなよ。
おかげであんまちゃんと見れんかった。
まあシンペイがMCちゅう時点で流し見決定やけど。
はは。再放送もういっかい見ようかね。
てかノッチ普通に出てたやん(笑


ほんで夜、漫才番組。
ジャルまた英会話のんやったな。飽きた。とか言って。
最初から漫才としてのネタとか考えれば良いのに。
でもワロてしまう。
ツボ過ぎてしょうがないわジャルジャル。

茂雄が前より気持ち悪くなくなっている!ダメじゃん。

こんなにPR頑張ってる吉本ですが。
実際どんくらい売れてんのかな、イベント。
売れてなさそ~
スポンサーサイト
たわごと  2007.04.05
2007.04.05 17:05 edit
英会話!ほんま、あのネタばっかりやね(笑)
漫才と言われたらこれしかないいんだろうけど。なんでコントやらせてもらえんかったのか謎。
対してサンサンTVの福徳おっかしぃー!
フリーキックシリーズのあの微妙な顔の変化は絶品だわ。
個人的に、「前半3分フリーキック蹴るヤツ」の変に可愛い顔がちょっとムカつく(笑)

ほんでシンペイの番組、私も微妙~と思った。
あれ、見るの疲れるわ!
ひろこ URL
2007.04.05 17:56 edit
一応漫才ってコンセプトがあったんかな?
文句言いつつワロたんですけども(笑
なんつーか後藤の発する言葉がどうにもツボ過ぎてダメですわー

フリーキックシリーズやばいね(笑
あの福徳ちょっと微笑んでるもんなぁ。むかつく気持ちちょっと分かる(笑

あれねぇ。何であんなにコマギレ状態に?て感じよね。
興味ない所見てなかったらシンペイのコーナーまで見逃してたもん(笑
見逃し続出しそうやわ(笑
講義のメールとか出したら構成かえてくれるかしら?(出さんけど。
しょーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/6-d769930a

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

