スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

謝る顔だけ超一流。

CoM0 TrB0
テンジャルマイルを観にbaseへ。

楽しかったー。おもろかったー。
よしたか氏が絶好調やったね(笑)よしたかブートキャンプは一体なんだったんやろ?
お題がいちいちツボだった。が謎すぎる。
ほんでやっぱ向はオモロイなぁ。ツッこむ時の言葉が超的確なんよな、彼は。ボケやのに。
「ウーロン=向」の方程式は地味におもろかった。
ウーロンも入ってたら分かりやすかっただろうに(笑)

・全員でのユニットコント
・全員違う答えを出せればみんなでドラゴンボールの歌を歌える
・木村、瀬戸、福徳のコント
・向、よしたか、後藤のコント
・暗転後に誰かが違う事になってる
・ジェスチャー伝言ゲーム
・お題の話をそのまま秒数を増やし尾ひれを付けて話す
・よしかたブートキャンプ
・罰ゲームVTR(瀬戸が全員の部屋へ出向き掃除する)間にはさみつつ
言葉にするには難しいけど、やったのはこんな感じ。
今回はコーナーゲーム的なものを増やし笑わず芝居王がなかった。残念。

でもジェスチャーゲームでお題が当たった時の後藤オモロすぎ。
あのシンプルさでは絶対に伝わらんだろ(笑)爆笑。
向・よしたか・後藤のコントはもう。ジャルのネタのようになってた。
よしたかにセリフとか覚えさせるのは難しいやろうが、動きなら(笑)
上手い事考えたもんだ。爆笑。

最後に告知などしてましたが。ジャルマイルツアーに関して。
ジャルの2人、超興味なさそうだったのが笑えた。
全然参加したいけどね、私(笑)楽しそうじゃん。サマソニと被ってるから行けないけど。
とりあえず水木しげるロードに行けるだけでもテンションあがるでしょ?(笑)

暗転中のBGMも結構気になるんですが。毎回。
今回、奥田民生で統一してましたな。ふふ。誰の選曲?グッジョブ。
てか民生が見たくなってきたじゃんよ。そんな時にツアーなし。ガクッ。
スポンサーサイト
笑ライブ  2007.07.03
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/59-be78dfae

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

