スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

なるほどね、シルエット。

CoM5 TrB0
あー。早速、某所へ(気になりすぎ)
テナーどんだけ曲数やってんねん!すげー。
頑張ったんですねぇ。お疲れさんですた。
しかし、追加。神戸なんでそんな微妙な場所なの。
岐阜クラブGの日ってあたすのバースデーですよ。行くか?(うそ)
終わったかと思いきや、LMCTはまだまだ続く・・・

さて。やっとBOYZの発表ですな。
やっぱアスピー来たかぁ。くるわなぁそりゃなぁ。
嬉しいよ。嬉しいけど。あんま行く気じゃなかったんですけど。
でも本腰入れて考えないと。
今のあたしにアスピーを無視する事など出来るハズがない。
どうやら三宮からバス出してくれるっぽい。
そんならあんま面倒臭くないかも。
てかさ。これー2ステージ制?今年は一体どんな作りなんでしょう?
ミュールにカジヒデキ。悪くない。第2弾発表でバンアパ希望。
んでホルモンとかきそうな気がしてる。悪くない。

ひろこさんのご好意でジャルってんじゃねぇよを見れる事に!
嬉し過ぎ。あたしはあっさり先行で漏れた。くそう。何故当たらん!(抽選の類は相当弱い)
新ネタお披露目かなぁ。楽しみだー

この間の∞
野生爆弾&千原Jr
おおお、おもしろ過ぎた。なにこのセット。
ロッシーの天然伝説最強。
ヨシモト内で天然伝説語らせたらロッシーか陣内か、ですよねぇ。(次点真澄)
後半にエロトークかまし、客をひかせ。そして帰らす。
どっかで見たような(笑)
スポンサーサイト
たわごと  2007.07.01
2007.07.01 00:30 edit
club-Gはとても好きなライブハウスです。
周りの閑散さとコインロッカーの不便さには閉口しますが(苦笑)。
岐阜に来るんでしたら、なにかお祝いしまっせー。

…チケと休みを確保してから言えよ俺。
SEIYA URL
2007.07.01 14:38 edit
LMCT追加、行けそうなのは奈良だけですねぇ。
1公演に限定するのって怖いんですけど(笑)取れるかな~。

今日はビークル@磔磔行ってきました!
BOYZの告知してましたよ。チケも売ってたし。
私もあんま行く気なかったんですけど、今日のライブで一気に行きたくなっちゃいました。
ビークルのライブもっと観たい!てね。
あとアスピーも!何も書きに来ませんでしたがBKTSはめちゃくちゃ楽しかったですし(遅)

ジャルってんじゃねぇよ取れませんでした。。くそぅ。
ユキエ URL
2007.07.02 17:46 edit
★SEIYAさん
おほほ。行けたら行きます。(・・・たぶん無理ですが)
SEIYAさんおススメのclub-G。行ってみたいですけどねぇ。
でも近いってのが最大のお気に入りなんでしょ?(笑)


★ユキエさん
わかる!チケ取れる気しないですよねぇ。今回小さいハコばっかでしょ?
下手したら行けない恐れもありますな。。
BOYZは場所がネックですよ、今回。微妙に遠いんですもの(笑)
でも行ったら楽しいに決まってるから行きたいですよね。
ビークル楽しかったですか?(愚問か)
アスピーも観てやってください。今後とも是非!
ジャルってんじゃねぇよ。即完だったらしいですよ。
当日券出るって言ってましたよーどーすか?(笑)
しょーじ URL
2007.07.04 06:06 edit
たーだいまー。
LMCT@幕張、開演には間に合ったけど
Tシャツは完売でした。残念。

わーい☆岐阜でお祝い、しようよー。
(SEIYAさんへのコメント、ラスト1行に爆笑中。)
あづさ URL
2007.07.04 18:26 edit
おーおつかれ!無事に行けたようだね。良かった。
ねぇ。完売とかするんだね(笑)残念。

あづさちゃんは岐阜行くの?チケ取れればって話か?
しょーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/58-8513f560

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

