
スポンサー広告  --.--.--

GOODS

CoM2 TrB0
幕張幕張幕張幕張・・・

むっちゃ行きたくって画策しましたが。
今日決定打を打たれますた。
さようなら幕張
さようならストレイテナー
映像でガマンするぜ。
行けないと分かればスッパリ諦めます。はい。
みなさん楽しんできてください。
あ、ホリエさんバウンダーとかはナシの方向でお願いします。
そんなんやられたら悔しくて泣いてまう(うそ)

幕張のGOODSがアップされてますねぇ。
久しぶりに「かわいい!」と思った。Tシャツ。
誰かワシのんも買って来てはくれまいか。
WE LEAD THE WAYはすげーかわいいな。でも実物見たら微妙かな?(笑)
20070630の黒もなかなかに良い。これは実物も良さげだね。
STRAIGHTENER  2007.06.28
2007.06.29 09:46 edit
ぬーがーーーー!!そうか、そうか・・・。残念だよ。
・・・と言っているわたしも、いまだにチケット取ってないし。
明日の仕事終了時間が未定となってしまい、暗雲。

早く行くなら、Tシャツ買うよ!って言いたいのですが。
だーれかー。わたしにもWLTWのSサイズを各色確保してー。
(微妙だったら、黒だけにしてー。・・・ふはは。)
あづさ URL
2007.06.30 18:02 edit
あづさちゃん、行けた?
何か某所みてたらTシャツ完売してたみたいだね。
またどっかにでもレポ的なもの待ってます(笑)
しょーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/57-07040b59

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

