スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

第1弾

CoM4 TrB1
今日の∞見てたらオモロイもん紹介してたからやってみた。
自分の脳内が何で出来ているか?
チュートとピースの結果見てたら、かなり当たってる!
名前入力するだけなのに。なぜこうも当たるのか。超不思議。

うそこメーカー
しょーじの脳内イメージ

むっちゃ人間関係に悩んでる人みたいじゃんかー!「しょーじ」(笑)
まあ、本名でやったらヤバ過ぎる程、当たっててビビッたんですけどww
本当のわたくしの脳内は→「休」の真ん中に「欲」がいっこ。ポツンと(笑)
どんだけ働きたくないと思ってんねん!ちゅう話で(笑)
だけども本気で働きたくないと思ってるから怖いよ。
去年くらいからマジで「働きたくないわー」てのが口癖だもの(笑)当たってる!


そんな訳でテナー3人のも結果出してみましたよ。
超笑えるんですけど!てか、最悪のバンドじゃん(笑)
シンペイとひなっちはどんだけ悪い事考えてんねん!そしてホリエ・・・ うそこメーカー
ホリエアツシの脳内イメージ

うそこメーカー
ナカヤマシンペイの脳内イメージ

うそこメーカー
日向秀和の脳内イメージ


ジャルの2人はこんな感じ。

うそこメーカー
後藤淳平の脳内イメージ

うそこメーカー
福徳秀介の脳内イメージ

興味のある人はご自分でどうぞ→脳内メーカー



スポンサーサイト
STRAIGHTENER  2007.06.27
2007.06.27 09:57 edit
私もやってみましたー。
結果は…。

笑ってしまったよ。
SEIYA URL
2007.06.27 13:57 edit
ちょ!何これっ!ホリエの脳内、どピンクですやん(笑)チュート徳井を超えたん違う?
確かにこれ見るとテナーって最悪なバンドやな。欲と金と悪のシンペイはヤバすぎるわ(笑)
後藤と福徳もそれっぽい感じがするね。なんとなし当たってる。

で、私もやってみました。
相当病んでる感じな結果。私も働きたくないみたい(笑)
ひろこ URL
2007.06.27 14:51 edit
ホリエのはなんとなく予想してたんだけど、まさにドンピシャで笑った。
期待を裏切らないわ。つか期待以上だ(笑)
しかし、ほんまに最悪のバンドだな。
くま URL
2007.06.27 18:35 edit
★SEIYAさん
お!やられましたか!ふふ。
また見に行きますね。ふふ。


★ひろこさん
徳井も超えてるし、さらに上を行っていたピースの綾部よりもヒドイよ、これ。
ホリエさん最強ですやん(笑)シンペイも3拍子揃ってるし、ひなっち・・・ヤンキー(笑)
ジャルの2人とかもねぇ?何かそんな雰囲気あるよね。
お。ひろこさんとこも見に行きまーす

★くまちゃん
予想してたんかいっ(笑)ホリエはまあ、むっつりっぽいよね(笑)
これ3人ともヤバイよなぁ。載せるのちょっと躊躇った(うそ)
しょーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
-  
管理人の承認後に表示されます
2007.06.27 18:55
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/55-25a351ab

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

