スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

祝28歳

CoM0 TrB0
『こんな28いないっすからね』

Jよ。
それはみんなが思ってる事だよ。
まだ十代でもイケるよ。
アイドルって恐ろしい職業だなほんと。
今年も可愛いにのが見れれば満足だぜ。

可愛いと言えば。
日立の3人CMがかわいい。
なんだろう。
…可愛い過ぎる!!
…萌え過ぎる。
…智、フライパンだけど。

あたしの中では凄い不思議な3人なんだけど。
(そいやマイガのメイキングでも3人の可愛い絡みあったな)
最近、3人で飯食ったりして。
仲良しだなほんと。
今、Jが可愛いからあんま拒否反応が起こらないw
むしろウェルカムだぜ。


DVD買いました。
合宿もなかなかの内容だったけど案外ロングインタビューが良かった。
Jが日記でDVD見た後にこの日記を読んだらもっと面白いかも?みたいな事書いてたと思うけど。

にやにやしたよね。
3人連動してる感じにやにやしちゃったよね!
なんだよもう可愛いな!
んでインタビューで智が妙に男前でさ。
あたし男前な智が好きなんだと認識した。
(あれよ、智は可愛いより格好良い方が好きって意味)

まぁ同じTourのDVDだしお値段高めだけど。
合宿もインタもPVもメイキングも全部良かったからOKかな。


そしてあらしちゃん。
VIPメシのにのあい何あれ。
いちゃいちゃし過ぎだろ。
可愛いな!もう!
スポンサーサイト
あらしっく  2011.06.17
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/546-4ab64ac3

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

