
スポンサー広告  --.--.--

Lotus

CoM0 TrB0
■あらしちゃん
なんか久しぶりに他メン萌えしたので箇条書
・ばくてんして『こえ~』な相葉がニノの手を胸に当てた時に俺も!と言わんばかりにひっそり手を出した智萌え。
・ざっつらいの肩甲骨(激萌)
・らびゅ~の相葉萌え
・学ラン姿のざっつらい萌え
にのはいつでも可愛いので割愛。

■たもすて
うわおっ!なんだあの踊りは!
Monsterのウィーアー潤も衝撃やったけど。
今回もドえらい事なっとるな!
笑っちゃってどうしよう。
にの残念なセットだわーて思ってたんだけど踊ってるうちに前髪できて良くなったw
因みにLotusは見送り。だってメイキング付いてないんだもん。


それにしても翔くんの肩甲骨たまらんなぁ。どうしようすげー萌えた。
あれだ。
ananのバックショットもだいぶ良いなぁて。思ったんだけどね。
あたし翔くんが好きなんだろうか。
因みに久しぶりに他メン萌えって書いたけどVSでの男前な智にはまあまあ萌えている。
(主にクリフハンガーで)
後、翔くんに対してだけ何故そんなに?!くらい強気な智は大好物。


■ジャニ勉
もうずっと絶好調に面白い。ゲストが居て居ない様なメン中心な作りに感心してしまうw
凄い番組だなぁ。当分、終わらんで欲しい。
この間(ひなのゲスト)のしめじのヤツとかめちゃわろたわー。
あらしっく  2011.02.26
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/540-e2370418

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

