スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

謎のシンペイコール

CoM4 TrB0
さっき今日のテナーの事、考えながらTV見てたら
伝説の前説芸人ていうのにジャルが出てきてビックリした!
鬼嫁日記?とか言うドラマの紹介とネタ(だだこね)披露。
漫才師風に喋ってたけど・・・ジャルに漫才はやはり無理か(笑)


テナーを観に名古屋へ。
今日もええライブをブチかましてもらいました。
とても楽しかった。
LMCT2月から始まりましたが。どれも凄く良いライブだったと思う。
(2月のハッチはアレやけど。Zeppが良すぎたから帳消し)
今日ホリエがファイナルのつもりでやるって言った。今日がファイナルって。
あたしのLMCTも名古屋がファイナル。ありがとうホリエさん(ちょっと嬉しかった)
最後の最後にシンペイコールが沸き起こって。
アンコールみたいに段々早くなって最後ワァーって感じの。
その後のシンペイがオモロ過ぎた。アドリブに弱いと見たぜ(笑)
いやいや。今日のシンペイは格好良かった!

あたし的ファイナル終えましたけどね。
モーレツに幕張へ行きたい気分になりました。
ほら、ホリエも近い(名古屋から)から幕張来てくださいって言ってたし(笑)
ああ。テナーに踊らされてる・・・ちょうダメな私。
スポンサーサイト
LIVE  2007.06.23
2007.06.23 02:51 edit
ダーメじゃないよーう。会いたいよー。
踊ればいいよ。踊りに行こうよ!

さーて。そろそろ幕張チケット探そーう。
アヅサ URL
2007.06.23 04:07 edit
たまには気の向くまま、幕張まで行ってしまえばいいじゃない。

ま、私は行かないけどね(ビークルライブ@名古屋なんで)。

ってことで、昨日はお疲れさまでした。
SEIYA URL
2007.06.24 16:35 edit
伝説の前説芸人、私も見た!
なんちゅうか別な意味で笑えた(笑)

テナー@名古屋楽しかった様で何より。
ってか今回のツアー、どこも評判ええよね。
幕張、私も最初はどうかと思っていたけど今は逆に興味ありあり。
どんなライブになるんでしょう。
ひろこ URL
2007.06.24 18:09 edit
★あづさちゃん
ほんまありがとう。わざわざごめんね。
もーリニアがホンマに良くってテナー熱再発ですわ。どーしよ?(笑)
すっげー考えてる。どうにかして行けないか!と。日帰りなんて無理だよねぇ?
ズル休み・・・あたしはアホか、と。冷静にもなる訳ですよ(笑)


★SEIYAさん
気の向くまま幕張・・・へ行けないのが社会人なのですよ(笑)もう。訳ワカラン!
昨日は私も久しぶりで嬉しかったです!最初すぐわからんかったですね、互いに(笑)
またどこかでお会いしましょう。ビークル楽しんで来てくださいな。


★ひろこさん
見た?別の意味で笑えた!確かに(笑)
テナーやばいよ、マジで。幕張何かが起こるよ、きっと。←(期待しすぎ・笑)
ひろこさんも行こうよー!無責任に誘ってみるテスト
しょーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/54-99257a89

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

