スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

きりたにみれい

CoM2 TrB0
■あらしちゃん
やっとNEWヘアのレギュラーだ!待ったぜ。すげー待った。
なんかもう面白くなくてもあのにの見てるだけで満足なんだけど。でも今回は面白かったなw
クッション抱いてたのは何!
可愛いすぎるんですけど。
もう仕草が女子だ!女子にしか見えんww
ドドスコも可愛かったな~
サギプリは正直みんな微妙だったよな。みんな元の方がいい。

■バーテンダー
今回おもろかった。
てか良々~
好きだ!好きだ!お前が好きだ!
金子さんもっとヤラかしてくれてもいいんだよw
あの上目遣いはなに!
笑ける。だいぶ笑ってしまう。
どういう役作りなの!
池津さんなんか綺麗だったね。
いつもギャグ多いから新鮮だったなぁ。
願わくばもっと尾美さん出して欲しい!
1、2話が私的に微妙だったから今回はなぜこんなに面白く仕上がったのか謎。
でもこの調子で頼む。

■しやがれ
もうね。にのあいね。
可愛いすぎんだろって!
そんな頭くっつけて食べる必要ないでしょって!
ま、これがにのあいクオリティか。
仲良しすぎる。あー可愛い。
可愛い…かわ……
えっあれアラサーだよね?
コワイにのあいコワイ。
ガクブル。
これから年とってもずっとにのあいクオリティ維持して欲しいw



テナ大阪ちょっと行きたかったけど自重しますた。
カムとの2マンおいしかったんだけどなぁ。
ちょっと物販サイト覗いたけど。今回のツアーSTOUTテーシャツ復刻してんだね!
フランツロゴをパクった疑惑(私の中で)のテーシャツ。
だってあのツアーん時ちょうどフランツ来日してたし!確かテナの2~3日後にフランツのライブ行ったもの(大阪)
友達がそれ着て(テナT)ライブ(フランツ)行ってもバレねんじゃね?て言ってたの思い出したw
なんか懐かしい。
スポンサーサイト
あらしっく  2011.02.21
2011.02.25 12:09 edit
テナーの今回のSTOUTテーシャツ、完全な復刻ではないですよ。
背中の部分が昔のと変わってます。

そんな私は、ゼップ名古屋のライブに昔のSTOUTシャツを引っ張り出して着て行きましたよ。

…あ、お久しぶりです(汗)。
SEIYA URL
2011.04.20 11:06 edit
おひさです。
気付かずこんなに遅れてしまって申し訳ないです;

あれって完全復刻じゃなかったんですか。
じゃシンペイちゃんと仕事してたんですねw
しょーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/539-fb4ebbf4

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

