
スポンサー広告  --.--.--

ARASHImeetMANGA

CoM0 TrB0
にのまつ in LA
可愛かったなぁ。なんなのあのユルさはっ!
つーかどんだけ可愛い靴下はいとんねん!!
しかも1年も穿いてる割に超新品くさかったのは何故!!
そしてジーンズもかわいかった!あれも私物なのかっ!
ダサいくせに単品のチョイスは悪くないんだよな。
何が悪いんだろう。合わせ?色選びを間違っているのかしら。

松ケンのお金ない発言わろたw
あの子も天然だよなきっと。


今日の朝日新聞の折り込みに各漫画家さんが嵐の似顔絵を描いたものが載ってると聞き購入してみた。
嬉しい事にニノは松本大洋さんに描いてもらってて。
雰囲気抜群だな。あれ嬉しいだろうなぁ。私なら嬉しい。
智も藤子不二雄はレアだよな。
怪物くんとコラボだし!
すげーオッサンくさくてわろたけども。
潤の神尾葉子さんのは綺麗すぎる気もするけど似てる!
因みに翔くんは羽海野チカさん(ハチクロ)で相葉は長友けんじさん(バーテンダー)

いやぁすげぇな。どうしたの朝日新聞。

レギュラーも漏れなく可愛かったんだけど早くnewヘアのニノになって欲しい。

一足お先に1000円dayにGANTZ見てきますた。
パート2期待超!!
あらしっく  2011.02.04
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/537-86c205bb

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

