スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

ご利用電車はGANTZ祭り

CoM0 TrB0
■今期ドラマ
スタートをしくじってしまったのであんまり見てないなぁ。
草ナギくんのドラマと月9とデカワンコだけかも。
月9も初回はじめの15分くらい見逃したからなんで先生が生徒とああなったのかわからない…
しかしながら月9で久々に面白いかもしれない。
今んとこ。
三浦くんが自意識過剰な程ドキドキ怯える様が面白かったんだけど。
来週そうそうバレちゃうのか~
戸田っちと生徒のバトル的なのとかもっと見たいんだけどな!
来週からどうなるかな~
んで篠田さんと三浦くんは昔付き合ってたの?戸田っちと付き合う前にって事よな?
今後、篠田も絡んでドロドロ四角関係とかしちゃう?
どこの昼ドラだ!ま、月9でそれはナイか。
あ、それから健人!
あいつやっぱかわいい。


■今週末からGANTZ公開すな!
ドキドキしちゃう!
朝から番宣がいっぱいあってウハウハだす。
☆WS
SPに手繋がれてたのめちゃ可愛かった!
いくつだと思って護衛してたんだ!ていう。
子供にしか見えなかったよにのみあw

☆ミヤネ屋もten!もほのぼの。松ケンと似てるって自分でも思ってたんだね。
そう何回も共演できる人じゃないと思ってたからオファー受けたって、そう言う意味だったのか!みたいな。
松ケンに褒められて嬉しそうにしてたにのみあ。
誕生日に張り切ってケーキ作っちゃうにのみあ。
松ケンが瑛太と仲良さそうなのを見て勝手に悲しくなっちゃったにのみあ(毒光対談)
どんだけ松ケンが好きなんだよ!
ほんと懐きすぎでしょw
でもそんなにのみあが愛おしいぜ。

☆深イイは案外おもろかった。
紳助にチュートに陣内に。そしてバードにまでもイジられるにのみあ。ゴチでした。

☆ZEROはかなり真面目なインタビューだったな。
最初ずっと翔くんがワイプで出てたのわろた。僕も嬉しいのクダリとか前から思ってたんだけど僕とにのは一心同体的発言が多々ありますが。それはいったいなんなんだとw
ステージママかよ!

☆GANTZカウントダウンはゆる~い感じだったね。
2人と天の声だけなのがいい。
関西でも毎日やってくれればいいのに!なさそうだよね。


3DSは何故かにのみあだけ最後ないから録画失敗したかと思ってたらそういう作りなのかー。
なるほど。


☆どうぶつ園
この前のどうぶつ園が禿上がりそうな程かわいかった!
もうキュンキュン。
翔子ちゃんをうっかり翔ちゃんって呼んだの禿萌えた。
あたしをどうしたいんだにのみあーーー!!
DVDふらげってこよかな。
スポンサーサイト
あらしっく  2011.01.25
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/536-75a9396a

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

