
スポンサー広告  --.--.--

いえ~かんぱにぃ~

CoM0 TrB0
どうしましょう。
エイト熱がぐいぐい上がってます。
あれだよ。大倉くんが好き!からエイトが好き!みたいな感じになってきてるよ。
エイトのグループ力すごい。
たぶんあれだな。
エイトの中で飛び抜けて好きな人が居る訳じゃないからいいのかも(もちろん顔は大倉くんが大好きだからガン見率高いけどな!可愛い♪とか言いながら超にやにやしてるけどな!)
この約半月の間でコンDVD2本も買っちゃったし。
相当キてるでしょこれ。
まあそれ観てるとなんかバンド好きな人がエイトに流れる気持ちちょっと分かるな、とか思ったり思わなかったり。
嵐ほど好きにならないであろうこの感じも気に入ってたりするw
いやわからんけど。今からどうなるかはわからんけど。

で『関パニ』借りてきました。
関西では放送してなかったらしい15分間の深夜番組を収録したDVDです。
なんかもう。深夜番組って感じ!まったりしててオモロい。
企画がイイね!
baseとかでやったら盛り上がりそうな良ゲーム満載。
7人でわちゃわちゃしてんの本当にアホでかわいい。
ジングル集もいい。あたしはブルースverがなんか好き。
やっさんと亮ちゃんでアコギ弾いてんのイイ!
あらしっく  2011.01.20
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/535-a82506fe

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

