スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  --.--.--

褒めれば良いと聞きました

CoM0 TrB0
12/30
KANJANI∞LIVE TOUR 2010→2011
8UPPERS@京セラドーム

いやー寒かった!
一応グッズ買う為に開場1時間前に到着。
したんだけど!
並ばずとも買えてしまったw
てか嵐のあの待ち時間は何だったの?て話なんすけど。
まあ人気の差か。単純に。

そうは言っても空席1つない程
びっしり埋まった会場。
ファン層は若い子が多かったけど子連れや男の人も結構いたな。

コンサートはめちゃ楽しかった!
見たかったエイトレンジャーは無かったけど。
曲もあんま知らんかったけど!
MCが多めだったからあんま気にならんかった。
(全然知らん曲の時はオペラグラスでガン見してたしw
嵐ん時もそうすりゃ良かったと思うくらい見た!という満足感が残った)

まさかのウインクゲームあり。
もしや嵐の番組見ての流れ?とか思ってしまったわw
勝ったのはヨコだけど翔くんに負けず劣らずの上手さだった。
(ヨコが勝ったから罰ゲームを受けたのは他メン全員だったけどヨコが負けた場合は他メン宛ての手紙を読むという罰ゲームが用意されてた模様。それ読みたかったけど、とかなんとか言ってたヨコ)
罰ゲーム→組み体操で恥ずかしい表情。
なんだけど。大倉くん表情まったく作れず終始ツラい顔してて怒られるw
最後崩れた時に安っさんの上にすばるがいて足とか絡めてなかなか離れようとしなくてヒナだかヨコだかに怒られる。
安っさんも触られて嬉しそうにすな!と注意を受けるw

MCは大阪が久しぶりだったようでやっぱ安心する的な。
昨日みんなで飲みに→ヨコ、ヒナに電話するが出ない→ヒナ数十分後にすぐかけ直すが出ない→その後2回もかけたのにヨコから連絡なし。
でヒナちゃんは結局飲み会に参加出来ず。
その頃ヨコは普段そんな酔わないらしいがかなり酔っ払っててあんま記憶がないと。
酔っ払ってヒナの良い所を延々と語ってたとすばるに暴露され。
大倉くんに散々イジられ。
それが恥ずかしかったのかヨコもそんなん言ったらお前もどっくん(錦戸)の事、可愛い言うてたやんけ!と反撃。
ヨコが会計を済ませてくれて帰る時にちょっと離れた所から大声でお礼を言ったのが弟っぽくて可愛かったと告白する大倉。
思わぬ暴露大会の後、恥ずかしそうにするメンバーの図がまた。
エイトのいちゃつき具合もなかなかだったw

ジャニ勉名物クレーマー披露。これは大阪ならではとヨコ。
ヒナは慣れてなくぎこちないと突っ込まれる(番組では司会してるから)
更にすばると丸ちゃんが2人行動を取るから他の4人はフワフワしてて4人を置いてくな!としきりに突っ込むヨコ。

ヒナにCMの仕事が来たって話の流れで
プロアクティブのCM流れる→その後すばるによるCMのパロディ(映像)
が、くそキモくて爆笑!

お餅のセットの中から虎と兎の着ぐるみを着て出てくる大倉(虎)&錦戸(兎)。ばり可愛い。
会場狂ったような歓声w

アンコールで新曲初披露。
クレヨンしんちゃんの主題歌を歌う事になったとの事で
(しかもTVと映画、2つとも!)
しんちゃんからコメントVありw
おらは8人目のエイトだとぬかす。

今回は結構踊ってた!
ガッチリだったりゆるーくだったり。
踊るエイトもいいもんだ。
楽器演奏もいっぱいあったけど
暗転の中、大倉Drソロ→まるB→安っさんGで楽器の一部が光ってて。その後順番にピンスポ当たって曲へみたいな演出がなかなかに格好良かった!

大阪がホーム!っていう雰囲気をイヤと言う程、醸し出すエイト。そのせいかアットホームでピースフルなコンでありました。
(よう喋ってたしな)
よく嵐も5人で手を繋いで『俺達あらし~』みたいなんするけどあの感じを会場にも強要するエイトw
ほら早くみんな繋いで!と促され。
隣の知らん人と手繋いで『関ジャニ』『エイト~』でみんなで手を上げるっていうw
あれで会場一つになったね。恥ずかしかったけどねw


個人的に凄い気になったのが安っさんが髪を切ってて金髪じゃなくなってて前髪あげてて。
そりゃもう大野さんに見えて仕方なかったw
出てきた瞬間あれ誰?え、智?てなったもの。
いや全然似てないけどね。髪の感じでね?
それからかなりの勢いで大倉くんを追っかけ見してた私ですが。
(もちろんオペラグラスで)
いろいろオチャラケた動きをしててそれがまた可愛く。笑顔が本当に素敵で!キメ顔は格好良いしね!
又してもハート鷲掴みされた次第です。
すばるも機嫌良かったのか笑顔でお手振りも多かった模様(友達曰く)

最後挨拶した時かな?
ヒナちゃんの菩薩のような顔が印象的すぎて忘れられん!
超いい顔してたんだよなー
(因みにその挨拶の時いい所で噛んでヨコにそれがお前の良い所、と言われていた)

とても良いコンサートでした。
帰り勢いで新譜を(メイキングが見たいが為に)買ってしまったのは後々後悔するかも知れませんがw
スポンサーサイト
あらしっく  2011.01.04
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/534-de447de5

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。