スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

明けました

CoM0 TrB0
ついに2011年ですな。
おめでとうありがとう。

去年はどっぷりジャニに嵌まり。脇目を振る暇も金もないほどジャニファンは忙しいんだなと実感した年でした。
飽きもせず今年もそうなってしまいそうな予感。
うん、それでいいんだと思います。
あっちもこっちもって手出すとイロイロ疲れるからねw

まず紅白。なんか無難にこなしてましたな。紅白自体あんま見ないから普通がどんなんか知らんけども。吾郎ちゃんとの絡み可愛かった!し中居が曲振りしてくれたのなんか良かったよね。
昔は中居のぶりっ子が本当にキライでイライラしてた私ですけど。今は何故かぶりっ子なニノが好きだと言う不思議。えへ。

カウコンは中継だったから他グループとの絡みがなくて残念!
でもやっぱ紅白後でリラックスした感じだったね。ラブレインボーで後ろ3人(翔和雅)が80年代のアイドルを彷彿させる踊りっぷりにわろた。
エイトの中継は興奮したー!
だって前日にそこに居ましたもの私。
こんなんやったなぁと。ブランコ乗ってたなぁ、みたいな。
あれ虎と兎の着ぐるみ着て降りて来たんだよね。コンでは。
めちゃくちゃ可愛かったんだよね本当に。
寿司コスもあほ可愛かったー
なんなのエイトw

しやがれSP
ネプだからもうちょっと面白くなるかなと思ってたんだけど。
ま、あんなもんか。
城島×ニノのSP番宣は地味におもろかった。メドレーww
萌えはたくさんあった。

VSSP
ヨコはフル出場?頑張ってたね。
久しぶりにクリフの大宮がめちゃくちゃ可愛くてトキメいてしまった!
翔さんの勝ちたくない時に勝ってしまう負のミラクル健在。
さすがです。


※訂正
前の記事でエイトの新譜のインストが全部ウルフルケイスケ作みたいに書いてしまったんだけど。
私の勘違いでした。
インストは3曲入ってるんだけどケイスケとケツメイシの人とDragon Ashの人が楽曲提供してて。
演奏もやってくれてるみたい。
豪華じゃね?
ちょっとビックリしちゃった。
前のアルバムもせっちゃんに曲提供してもらったりしてたし。
エイト侮れん。
スポンサーサイト
あらしっく  2011.01.04
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/533-11b54436

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

