
スポンサー広告  --.--.--

いいとも~

CoM0 TrB0
やっぱ堤さんから回ってきたね!録画しといて良かった。
明日はレコ大忙しだわ~


年末特集か知らんけど雑誌が座談会でわちゃわちゃ~
みたいなんが多くてついつい買ってしまって大変な事になってるよ。
しかもそれあんま読んでないっていう。
(今、思い出したけどコンパンフも読んでない!忘れてた!)

だけどもnon-noのソロ表紙にある各メンバーへのキャッチコピー。
相葉さんが何気に秀逸で感心してしまった。
(こういうのは長くないから読む)

☆智のキャッチコピー
→国民的コゲメン
うまい!

☆翔くんのキャッチコピー
→that's right翔
ざっつらいさくらい、ですねわかります。ちょっとワロタ。

☆潤のキャッチコピー
→平成のガッツ
こんな言葉はなかなか出てこないよ潤を見て。いやこれ凄い。

☆ニノのキャッチコピー
→みんなの柴犬
お前はニノのファンかよっ!めちゃわろた。
なんだかんだ相葉はニノの事を凄い可愛がっているのがよく分かる。

…この雑誌の山どうしたらいいんだろう。あたしはアホだ。
と思いつつ。
今日も本屋で立ち読み。
そしたら隣に来た女子高生2人組が『嵐ばっかウザいねん!』
と暴言を吐いていたw
いや、表紙多いけど!
どうやらnewsのファンだった模様。


エイトの新譜を借りたんすけど。特典DVDが見れない…
どーすっかな。
あらしっく  2010.12.21
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/530-781a3888

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

