スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

やっとです。

CoM0 TrB0
もう時間がないぞ!って事でやっと大奥見に行ってきました。
ありがとうレディースday!

もう正直、いろいろあるよね!
てな感じです。
なんだろ?面白かったような気もするしつまらんかった気もするんだわw
よくわからないんだけど見終わった後のもやもや感が半端ない。
たぶん水野が将軍とこ行く前の杉下がまくし立てた台詞が全てで。やり切れないねって感情が最後まで残るというか。
水野は死なずに済んだけどあれって私の中ではハッピーエンドじゃないんだよな。

でも各役者さんとのシーンはほぼ良かった。
ニノファンには見所満載かもね。いちばん衝撃だったのは鶴岡が切腹するシーンで水野が介錯した所かな。
心臓にわるい…
てか鶴岡そんな事で死ぬの?て思ったしw
期待してたえろみやさんがそうでもなかった事がいちばんのショックですwえへ

ストーリーはもうちょっとなんとかなったんじゃないかとは思うんだけどこのシーンいいなって言うポイントが結構あったから私的にはOKだったのかも。
DVD出たら買っちゃうかも。

帰りに本屋でTV誌チェック。
マネキンにエイトてー!
楽しみ過ぎるーー
んで各ドラマ主題歌特集みたいなんがありまして。
スペックですが。ドラマ仕様で1話~最終回まで毎回アレンジを変えて放送すると書いてあった。
どうりでー
2話目見た時、こんなんだったっけ?て思ったんだよなー
私は初回のアコギバージョンが今んとこすげー好き。
あれね、曲の部分だけ何回かリピったんだよねw
ままま、スペック。
ドラマ内容と共に主題歌も毎回チェキって事で。

明日はレギュラーが復活ですな。VSはフリーターチームだし
嵐ちゃんは綾瀬&蒼井優
楽しみだ!
スポンサーサイト
あらしっく  2010.10.21
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/527-c69184ae

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

