スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

火曜9時

CoM0 TrB0
始まりましたなフリーター。
てか誠治よw
イライラしすぎたぜ。
こっからどう変わっていくか期待大ですな。
衣装がいい感じだなぁ。
あのステテコみたいなん履いてるニノにちょう萌えたw
就活してる耳かけニノが可愛かった。
今ん所、誠治は嫌だがニノは可愛い。
ガテンな香里奈もなかなか良かったよね。


フリーターの番宣も大変楽しく拝見。
今日のいいともでまた手押し相撲させられててワロタ。
後、井川さんの手の位置が高すぎるネタを毎回入れてくる竹中さんがオモロすぎるんですけど!
早く本物が見たい。
番宣といえばAスタめちゃ良かったなぁ。
加瀬くんのコン再現写真にクソわろたw
小原くん久しぶりに見たな!
カメラ目線w
あれだよ、私を初めてJr.コンに連れて行ってくれた人は小原ファンでありました。
懐かしい。
ソロでGREENDAYの楽曲をチョイスした小原ナツカシス。


今期のドラマは面白いのが多くて地味に忙しいっす。
録画録画の毎日っす。
スペックの主題歌が好みすぎて調べてしまったw
今週ゲストに工さん。
そして深夜連ドラ主役。
地味にキテルな?工さん。
スポンサーサイト
あらしっく  2010.10.20
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/526-8d75b0d1

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

