スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

ありがとうごきげんよう

CoM0 TrB0
レギュラーがないのになんやかんやとTVで見れるなんて嬉しいね。
 
しやがれSPもタモステもはなまるも可愛かったよね。
ミヤネ屋のはんばーぐぅ
3回もやっちゃうし!
サービス満点だ。かわゆす。
だがしかし。
ごきげんように爆弾落とされちゃったよね。
ほんとひっくり返ったぜ。
竹中直人さんのこと好き過ぎるでしょって。
竹中さんもニノのファンだからとか愛らしいとか言っちゃって。
仲良し甘々な雰囲気に度肝抜かれました。
口に手あてて笑ってるニノがかわゆ過ぎてハードリピしちゃったぜ。
後、小堺さんがニノ君ニノ君言ってるのもなんか可愛かった。
生瀬さんもニノ君て言ってたけどニノ君てなんかかわいい。
 
番宣ばんざい!!
今後も番宣目白押しだよね。
楽しみだー
 
 
であすのーまだ向かえに行ってません。
微妙シングルだけど(いや、曲はそんな嫌いじゃない。ニノソロあるし)
一応購入予定ではあるの。
でもレコーダー壊れそうで買ってもDVDが見れないんだよな。
ここ数日DVD入れても反応しない。加えてOPENボタン押しても出てこないっていう。
しかしなんとか中のDVDは取り出したけど。
再度そこに入れる勇気はない…
また取り出せなくなったら最悪だしな。
つー訳で気が向いたら買いに行く事にします。
どうせフォトギャラリーだしな。
 
大奥公開しましたな。
見に行きたいけどこれももうちょっと先にならないと見に行けない…
あー早く見たいえろみやさんが。
 
 
iPodnanoのCMにぴぴっと反応。
なぜ今更cake?
いや全然いいけど!
好きな曲だけど。
てか今更ならmixiのCMのフランツのが今更か。んふふ。
スポンサーサイト
あらしっく  2010.10.07
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/525-9ded012e

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

