スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

最終回

CoM0 TrB0
怒涛の最終回ラッシュでしたな。
1回も見逃す事なく完走できたドラマたち。

■ホタルノヒカリ
あ、でも何回か寝てて記憶がない回もあったかもな。
やっぱなんでもパート1とかの方が面白いんだなって感じか。
綾瀬はるかがただただ可愛かった。向井くんの役が良かったなぁ。
前回は断然ぶちょう派だったのだけれども。


■うぬぼれ刑事
回を追う毎に長瀬が良くなっていってて西田さんとの絡みが絶妙だったな。
そして良々がこんなにフィーチャーされた事が今だかつてあっただろうかw
弟くんの尋問でどっちがどっち?てやってたシーンがオモロすぎた。
面白かったんだけど毎回情熱を持って見れなかったのは1話完結だったからか?
いや、ちょいちょいおもろかったんだけどね。


■GM
ファイヤー結局戻ってくるんかいっ!!てなw
大倉くんが出てなかったら確実に見てなかったであろうドラマだったけど。
棚ぼたくらい面白いドラマだったかも。


■夏虹
お父さんが見てくれてたシーン良かったね!
友達と瑛太の弟と潤の関係性がなかなか面白くて可愛かった。
最後の最後ににのみあさんも月9出演されましてねw
(友情出演)てテロップ出ててなんか笑ったw
友達の派手なお母さんが地味に気になってたんだけど。
夏木マリでしたか!うはは。


秋ドラマもオモロそうなの何個かあるなぁ。
取り合えず医龍…
嵐ちゃんの裏なんだよなぁ。
ニノのドラマも期待大だ。


■ミヤネ屋
硫黄島オーディションの話おもろかったけど
盛大に盛ってるな、あれは。
生活できない程、給料少ない訳ないじゃんね。
いやぁ安心の二宮だなやっぱ。
27日のハンバーグゥ!
やってくれるかしら?


■ラシュボ
TVで見ましたよ。
スカってるバサカにちょっと笑ったぜ。
いろいろアレンジするもんだね。
ヒナチ今痩せてんだねw
知ってる人々は多々出演してましたが。
もう知ってる曲がほぼないっていう。
だーめだこりゃ。
スポンサーサイト
あらしっく  2010.09.22
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/524-0290a3f7

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

