スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

まさかの大奥

CoM0 TrB0
大奥の番宣が少しづつ始まってますなぁ。
ぷいぷいのニノ抜群に格好良かったことない?
色白なニノもいいけど日焼けニノが意外に格好良くてドキドキしちゃったぜ。
南光さんとニシさんとピーコ。
オッサンを虜にするオヤジキラーにのみあ健在に笑う。
ニノカメごち!

そんな訳で番宣に出たりWSで取り上げられたりCM見たりですっかり大奥モードになってしまった私。
そこへきてのふしぎ発見。
一瞬映ったあの場面は一体なんだったのー
えっなに今の?!てなったわw
原作読んでないからもひとつ内容理解してないんだけど。
ひょっとして結構なえろみやさんが見れちゃう?
あーやばい。興味出すぎてきたw


■嵐ちゃん
みっちゃんキター!
しかもニノ選んでくれた!
好きです、とか言うとくもんやね。
ダウトのもさっぷりとVIPの可愛いニノの差が凄いw


■タモ
写メさとしwww
お医者さんごっこw
ジロモデル持ってたニノ。
嬉しそうなジロ。
シースルーもうやめて、なやまたろ。
Jr.時代懐かしむメン。
潤の衣装が可愛くとても似合っていた件。
あーかわいかった。


■しやがれ
未知のニノおもろかった。
ビズ絶好調。最近は安心して見てられる。
前のもさっぷりが凄かったからメッシュもかわええなぁて思ってたけど黒い方がやっぱいいよね。



FINE BOYSのニノがすげえ可愛い。久々のヒット。
雑誌がニノ祭でほぼ毎日のように本屋で立ち読みしている私w
とりあえずサダヲ対談は買い。
あとMISS。大野さん時は買った。翔さんは悩んでやめた。
ニノもいい感じに撮ってくれてんだろうと期待してる。
後はコン特集の雑誌かな。
にのあいのチュウ写真載せてくれてる雑誌があったら買っちゃうだろうなぁw
しかしなんで相葉はあのタイミングでダチョウネタを?
しかもネタ合わせ無しで?
ほんとテンションあがった相葉は何するかわからんなw
空気読んでチュウに付き合ったニノはやっぱり優しいよ。
あ、二井SKも是非載っけといてくれ。
スポンサーサイト
あらしっく  2010.09.12
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/523-4505bcac

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

