スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

ぱりっぱりっぱり

CoM0 TrB0
て。やだわ~
おこげのニノが羞恥すぎるw


今日のWSは国立祭りでしたな!
やべー
超楽しそうなんですけど!
ジャニーズエンタテイメント!
てかやっぱ野外って素敵。
国立は広すぎるけど野外ってだけで素敵だわー
にのあい(+翔さん)絶好調超。

今日の映像見てドームの楽しみ加減が急上昇。
今回は原点回帰で踊るってさ。
MJウォーク(+相葉)を生で見れそうなのも嬉しい。
ほんで二井SK。
これは国立限定か?!
本家を見ずに見るのは危険かしらw
でも見たい。せっかくニノが口説き落としたんだから。
写真見たんだけど、あれは翔さん頑なに断るわなw
でもやってくれたんだね。

ZEROにも国立映像きたね。
ボソっとびっくりした、てw


■夏虹
大雅かわいいよ大雅。
今日の竹内さん可愛かったなぁ。女優だなぁ。


そういやHeyが嵐特集で大変ゴチでした。
今回は見た事ないやつが多かったから嬉しかった。
相葉醜態のコン映像がなかなか衝撃だったわ。

∞のタモ2週目は良かった。
1週目はなんであんなにグダグダだったのかと。
緊張してたからって言ってたけども。
大倉くんの笑顔が可愛いすぎて
消せないよ~
HDD残量ピンチなんすけど;


BECKのCM流れすぎじゃね?
アンガー流れるたびに見てしまうw
てかBECKちょっと見たい。
スポンサーサイト
あらしっく  2010.09.07
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/521-5d555525

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

