スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

Rudi, A Message To You

CoM0 TrB0
タワーへ行ってまいりました。
いちばんの目的はEnemyのアルバムだったんですが。
行ってビックリ。シングルしか置いてない。
えええーーー?何故?とか思って店員さんに聞いてみたら。
アルバムは7/11発売予定です、と言われた。

な ん で す っ て ー !!!!

まだ出てなかったんかい。完全に肩透かしを食らう。
発売までまた試聴生活だぜ。
でもあれですよ。外人のサイトとかって試聴フルですからね。
これでイケるんちゃうか?とか思わんでもない。いや買うけど。

【こっから某夫人への私信】
サマソニ1発目に登場ですから、気合を入れて早めに行きましょう。
予習の為にコレ貼っときます。ライブ取り敢えず観てくださいませ。
見方わかるよね?(笑)わからんかったらメルプリーズ。

おほほ。ブログを私用に使ってみました。失礼。

ほんでは本日のお買い上げ↓
これはマジで良い。またジャケがかわいいですねぇ。
大絶賛記念企画(笑)とやらでボーナス2曲+PV1曲ついてお安い値段で売ってます。
買うなら今だぞ!
Yours to Keep Yours to Keep
Jr. Albert Hammond (2007/03/06)
New Line/Scratchie

この商品の詳細を見る

なんとベスト盤が登場ですよ!何か勢いで買ってみた。
誰もが通ったであろうスキャフルですが。私、一切通ってません。
なので初心者でも安心なベストをチョイス。だってフジで観たいから。
SCAFULL KING SCAFULL KING
SCAFULL KING (2007/05/05)
ディウレコード

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
お買い上げCD  2007.06.20
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/52-73167591

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

