
スポンサー広告  --.--.--

ニノクラの間

CoM0 TrB0
ジョンの表紙ニノがかわゆ過ぎてお持ち帰りしちゃったぜ。

新ドラマ速報あり。
これサクセス物でしょ?ざっくり分ければ。違う?
サクセスストーリーは大好物です。はい。
ま、違くても面白そうだからいいや。
楽しみだな~早く見たいな。
なんつってもビズがいい(多分)

嵐ライブックなる特集もあって面白い。ふふ。

他のTV誌でニノが翔さんに頼み事してるけど頑なに断られてると。
でも翔ちゃんにしか出来ない事だから絶対オトす!
て言ってるんだけど。
一体なにをさせる気なんだw
やっぱニノソロでのピアノをお願いしてるのかな。
…でもそんなの頑なに断るか?
ああ気になる!
てか、もうなんでも良いんで
やまたろの絡み見せてください。


パンフレポのにのあいとやまたろエピが可愛い。
相葉さんは相変わらずって感じで笑っちゃったんだけど
翔さんとニノはアラサー男子のする事じゃないやねw
てかレポじゃなく見せろって!!
いっつもPVレポも可愛いエピ満載なのにメイキングに入れてくんないんだから。
何故だ!何故なんだよ!てことで
新曲もメイキングきたーー!!
そろそろメイキングも付かなくなるかな?と思ってたんだけど。
ありがたやありがたや。
今度こそ可愛いの入れてください。


さっきはねトビ見ながらジョン読んでて。
auのCM流れて久しぶりに見た!
とか思い。
そのままジョン見てたらauの音楽聞こえてきたから
え、また?!
と思いTV見たらパロってて思わず笑ってしまった。
やや嵐、ほんと侮れんw

それにしてもタイミングが絶妙すぎたんだけどこれって偶然?
それとも意図的?
あらしっく  2010.08.18
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/519-af8b080c

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

