スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

エンタテイメント!

CoM0 TrB0
日経エンタ読みました。

特集
やっぱりマンガはやめられない!

ですよねぇ、と。
最近はあんまり読まなくなったけど昔から買ってるマンガは一応読んでる。
ハガレンのTVアニメ最終回と連載最終回の連動とかね、会社で話してたんですよ。
どうなってんの?て。ありえないもんね。アニメと連載の同時終了なんて。その辺の事も載っててなるほどなーて。
だけど私の一番の疑問は内容は同じなのか?て事なんだけど。
そこまでは書いてなかったけど多分同じなんだろうなぁ。
私はアニメは時々見れる時に見てたくらいだから最終回ももちろん見逃した。
コミックは11月発売らしいので待つ事にします。
最終的に兄弟の身体はどうなったんだ?てのは聞いてしまったけども。
ショコタンのマンガ指南がおもろかった。なかなか鋭い彼女。
よしながふみのインタビューあってにのカット載ってたり。
にのの事についてもお話してくれていたり。
上半期売上ランキングとか載ってるけどワンピース断トツすぎて笑ける。
みんな読んでんだなーみたいな。
今いいとこだもんなーw
GANTZも読みたくてウズウズするけど読まない。
早く映画が見たい(だから読まない)
WSの制作発表見ましたけど。
野音の映像で本郷くんが二宮さんいつもこんな中でやってるんですか?!て驚いてたのに笑った。
山田が謎のロシア人のような格好してんのも?だった。



で、(日経エンタ)後半に
夏のジャニーズアルバムまとめて聴き倒し
という特集があって。
各レビューが載ってるんだけど。
これねぇ。
嵐のアルバム聴いて私は本当に相葉ソロが笑けてしょうがなくて。パンチありすぎだろっ
と思ってて。某所の相葉スレとか見にいったらそこでも笑ってしまうとかみんな言ってて。
なんかよくわからないけどみんな同じ感覚なんだろな、と。
で、日経エンタですよ。
『聴いた瞬間に笑いが止まらなくなる衝撃の相葉ソロ曲』から始まり『彼の天然素材ぶりを際立たせるのにこんな方法があったのかと感動しきり。相葉は天才なのだ』で〆てあった。
私たちがなんかよくわからんけど、と思ってた事をスパっと言葉にしてくれている。
カツンの所でも。
Loveyourselfが結構好きだったんだけど。
『彼らには珍しいKinKi Kids的な哀愁メロのサビ』
なるほどな~て、思っちゃったよね。

後ね、SMAPアルバムの楽曲提供が凄いんですけど!
マッキー久保田小西さん辺りはお馴染みなんだろうけど。
リップ、デリコ、卓球、ダニエルパウターとかの中にサカナクションと相対性理論とかおるし!
久石さんまで引っ張りだしてくるのはなんだか卑怯だな、とか。
この提供者の名前見るだけでちょっと聴いてみたいもんな。
羨ましいぜSMAP先輩。

そんな訳で絶賛アルバム聴き込み中です。
ドーム当たれ!
スポンサーサイト
あらしっく  2010.08.07
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/516-d29c884d

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

