
スポンサー広告  --.--.--

あんたしかいないじゃない!

CoM0 TrB0
あーなんかもう。
∞の新曲(GMの主題歌)が頭から離れません!
これはいいなぁ。好きだ!
LIFEはタモステで見たいなぁ~

帰ってTV付けたらお試しかにヨコやんとすばる出てたから見た。
なかなか思うようにキャラ出せてなかった印象だけど頑張ってたね。
てかあんま錦戸イジリせんとってあげてー
前回も今回も錦戸呼べ呼べ言いすぎじゃね?
まあお約束だけどもw


■夏虹
ストーリーはともかく。
潤が可愛くて良いね!衣装も似合ってるし。かわいい役だ。
竹内結子先輩がおばはんくさい役でイマイチなんだよなー
今んとこ。
願わくば今後、潤と恋に落ちてどんどん可愛くなっていく…という演出であって欲しい。


■しやがれ
マツコにほっぺつままれたニノが可愛いすぎてひっくり返りそうになったんですけど。
最近ほんとにめろめろです。


明日はもうアルバム出るのか。
早いなぁ。
張り切ってフラゲってこよかな。
TV誌立ち読みしたら翔さんソロがR指定もんだとか言ってて(本人が)いったいどんなラップ書いたんだ?と興味深々です。
ニノソロは好きなアーティストに演奏頼んだら受けてくれたとか何かに書いてあって。
最近夜中にその人達の大阪ライブ告知をよく見るからなんかタイムリーだな、とか思ったり思わなかったり。
Everythingは早く聴きたい。
あらしっく  2010.08.03
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/515-38ba5058

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

