スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

♪でぃす こここ

CoM0 TrB0
■VS
いや~先週の竹内結子先輩10周年記念も絶好調超でしたけども。
今週のバナナマンとの絡みも楽しかったなぁ。
ニノは好きな芸人が来るとほんと楽しそうだな。
わかりやす過ぎるw


■嵐ちゃん
これまた。
ダンスコラボ最高でしたな!
あれだよね。TVの前で踊り出したくなっちゃうよね。
踊ってる最中の相葉さんがずっと1人だけ『いえーいえー』言いながら(しかも声がデカいw)ノリノリで可笑しい。
そりゃニノに先生の背中久々に楽しそうでした、とか言われる訳だわ。んふふ。

後はとりあえず相葉さんのウインクが不細工すぎてわろたw
智が照れてたのは本当に可愛かった!
草食系眼鏡ニノも抜群に格好良かった。
選ばれなかった翔くんと潤のいじけ踊りもキュートだった。
あー満足満足。


■CM
もうね。正直またか、と。
どんだけ嵐バブルなんだと。
まあTVで偶然見れたら嬉しいし見入っちゃうけどさ。
もうおいら捕獲とか疲れちゃったからニノVer.だけ頑張ります!
とか思ったけど翔さんも相葉さんも可愛い仕上がり♪(無事捕獲)
これはニノも期待超!いつから流れるかな~


■しやがれ
ここでもメガネ嵐すかw
やっぱニノと潤は似合うなぁ。
翔さんとニノなんでお揃いにしたんすか小栗さん!
トークがなかなか面白かったな。小栗さんあんま期待してなかったけども。
都築さんはオモローだった。
未知の阿部ちゃん&長谷部は何しに来たんだろう…
そして特にサッカー好きでもない2人が何故選ばれたのかも不思議だったけどキーパーか、なるほどなるほど。
来週のマツコおもろそうで期待。


■26
明日はVS。
忘れないようにしないとね。
スポンサーサイト
あらしっく  2010.07.24
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/514-93af1eef

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

