スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

整いました!

CoM0 TrB0
■VS
なんで衣装交換してんのっ!
ビンゴの時、ペアルックになってたっちゅーねんw
あれでアラサーだなんて恐ろし過ぎるぜあの2人。


■嵐ちゃん
ニノミヤカズナリの破壊力が半端じゃないです。
最下位が続いた時点でオモロくなってきてこれはオール最下位でお願いしますと。
望んでしまったのは内緒です。
だってうなだれつつやさぐれるニノは可愛いすぎる。
子供に頑張ってって言われて
頑張るよーて小さく言ってたのに激萌えた。
マネキンのバナナワニ園もわろたな。兄やんてw
翔さん圧勝だったけど私は矢作の方が好みだった。
が、いちばん好きだったのは潤かな。


■タモ
なにあの公開プロポーズww
にのあいのイチャイチャっぷりを誰か止めてください(うそ)

相葉さんちゃんと間奏開け入れて良かったね!後ろで翔さんが笑ってて歌終わりイケたね握手してたの可愛かった。
メイキングで入るタイミング掴めなくてカウント練習してたの見てるからファンはみんな注目してたんじゃないか?w
ミニステでも入りがよく分からない発言してたしな!
生放送3分前にわかってないってどういう事ww
相葉さんサスガッス相葉さん。
よくわからんけど恐ろしくリピってる(めずらしくCDも)
思った以上に気に入ってる私。


■うぬぼれ
あま初回こんなもんかなーて感じだっな。これからとんでも展開になっていく事を期待している。
らぶらぶえっさいむ!


■CM
Partyの追加3種。
めずらしく嵐番組内で2コ捕獲できたしもう1コもすぐ捕獲できたから手間要らずだった。
まだ追加あるかな?
翔さんのCMは2つとも最新Ver.のが好きだ。


■∞マップ
冒頭、すばるが何か食べてたやつをヒナちゃんに食べる?て食べさせてあげて
また自分も食べるっていうやり取りを見てグループの雰囲気が似てるなぁと思った。嵐さんと。
私は見忘れたけどエイトの特番で何故か嵐の曲に乗せて映像を流してて『なんで嵐やねん!』て言ってたらしく(ヨコあたりか?)
スタッフの意図が気になったw
会社の相葉ファンが教えてくれたんだけどエイトメンの顔と名前が一致してないのでいまいち話の内容がよくわからんかったw
スポンサーサイト
あらしっく  2010.07.11
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/511-3db3e399

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

