スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

ホイミスライム

CoM0 TrB0
ちょっとちょっと。今日のWORLD RIDE見ました?
ゲストにMIKAが出てたんだけども。あの人オカシくね?(笑)
ライブすげー楽しそう!着ぐるみとか着てやってんだってさ。
フジでも着るような事言ってたなぁ。
5オクターブまで出るんですって!すーげー
俄然!俄然観たくなってまいりました。ハッピーなライブしそうだよな彼は。
・・・観れるかな。

冬くらいに海外に住んでる人のブログとか読み漁ってて。←暇人
そん時にTHE ENEMY が結構イイって事でマイスペに誘導されて。
(こう言う人は大概ライブ観て良かった人とかのマイスペをブログに貼ってくれている)
聴いてみた所、1発で覚えれそうなキャッチーなメロとチープ感。
加えてちょっぴり懐かしい感じ。ええやん!てなって。
それからずっと試聴で過ごしておりましたが(笑)
サマソニにも出る事だし。明日買いに行こうかと思います。
ほんでオオイケさんにも誘導され(誘導された訳じゃないが・笑)
アルバートのソロも試聴した感じ良いですね。
と言うかかなり良い。(と言うかだいぶ欲しい)
確かにちょっとストロークスっぽい所もあったり。聴いてたらストロークス聴きたくなったり(笑)
テナーの客出しSEはアルバートなんだそうですよ。
終わってから即座に会場を出てたからあんま聴いてなかったけど。
そいやホリエさんがどこだかですげー良いって言ってた気がする。
欲しいCDが山ほどあって困る。

日曜日のジャル∞なかなかオモロかったよ。

スポンサーサイト
たわごと  2007.06.19
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/51-ad99e986

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

